サンバ

2017年4月23日 (日)

みんなにサプライズ

友達と3人で次なるサプライズを計画していました

サトーコ先生おかえり~~っと

カラー二先生はもうすぐ誕生日ということでおめでとうサプライズ

日がなく打ち合わせもLINEでしかできなく

グダグダな計画にはなっちゃんたんやけど

ここまできたらやるっきゃない

カラー二のおいしい料理をいただいて(牛筋スープがめっちゃおいしかった♡)

様子をみて

Img703

以前、いただいた熊の着ぐるみ

久々に着てみることにしました

Img703_2

計画ではブルゾンちえみ風なことをしたいと思いっていた

(サトーコ先生もカラー二先生もたぶんブルゾンちえみは知らない)

自己満足でしたかった(笑)にゃははっ

Img_3276

しかし計画とはうまくいかないもので・・・・

サトーコ先生・・・・・・物販並べすぎ・・・・・(;´▽`A``

頭がずれてて前が見えない・・・

ダンス踊れず

オドオドくまさん((ノ)゚ω(ヾ))

携帯でこの音楽流すも音が小さくて・・・

Img_3285

サトーコ先生にプレゼント(こぐま作)

Img_3284

カラー二先生にプレゼント(こぐま作)

はい

ここでクラッカー(予定では)

Img_3240

はい。サトーコ先生にボンちゃんケーキ(先生のにゃんこ)

友達の知り合いのお菓子作る方が写真から作ってくださった(≧∇≦)

すごい!!

Img_3192

はい。カラー二先生にKalanewhiskey(よなよなこぐまさんが作りました)

ここでまたクラッカー(予定では)

Img_3250

全然予定通りにはならなく

ただただオドオドした熊さんになっちゃって・・・テヘッ

でも、まぁまぁ盛り上がったから良しとしましょう~~

Img703_2_2

最後に全員で写真を撮ったのですが・・・

せっかくの全員なのに・・・・・・・

私は熊です

はい。こぐまですから

あってるちゃ

あってる・・・・テヘヘッ

そして

よくよく考えたら

この熊を最後に着たのは

第七警察のライブに乱入してた

なぜしたのかは覚えてない

熊さんはサプライズに使えるんだなぁ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

マクレレサプライズ

サトーコ先生のサンバ教室再開!!!!

実はこの日の為に冬の間

カラー二先生の指導でサプライズダンスを練習していました

マクレレってもの(マクレレとは

Img702

サンバ再開久しぶりなのできっと軽くするんやろうなって

思ってたらガッツリサンバでした(≧∇≦)

マクレレ踊るまで体力なくなっちゃう( ̄Д ̄;;

汗でだらだらなりましたよ

そして、

隠れて衣装に着替えて

Img702_2

扉から飛び出すと

先生のびっくりした顔

(≧∇≦)

この時の顔よかったなぁ~~~~

Img_3260

めちゃめちゃ楽しく踊りました

たくさん間違えたけど

よかったわぁ~~

Img_3219

実はみんなにこっそりと

髪飾りをつくってきました

Img_3220

Fullsizerender

テンションあがりすぎました

サプライズまだまだあります

続く















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

マクレレ

Img674_2


今年初アフロダンス教室♡



(サンバの牧先生がリオに行ってて不在の為しばしカラニ先生にダンスを習います)



今日はまず



ストレッチから



このストレッチが相手にしてもらうストレッチというもの



Img674_3





これが痛いってなんの~~~



でも



してもらった後はすごく体が軽くなって





身体のゆがみもとれたような気がします





さて、今日のダンスは



マクレレっというもの



初めて聞きました



ウクレレと似てるけどマクレレです(笑)



Img674_4



これがまた楽しいのです♪



Img674



棒を二本もって



リズムよく相手とあわせて踊るもの



マクレレとは→









毎回楽しい踊りができて



楽しいです



カラニ先生の話もいつも面白い





明日は間違いなく筋肉痛だ~~(@_@;)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

ワクワクサンバ

9月末で

フォルツァがなくなってしまい

サンバ教室どうなることやらと思っていましたが

新しい場所ではじまることになりました

カポエイラの先生としても富山の人ならばカラニ知ってる方もいるかと思いますが

カラニズキッズ英語教室

ですることになりました

ヽ(´▽`)/

わ~~い♪

ドキドキッ

・・・

って

ある意味

ドキドキでした(笑)

教室の

入り口びびります

Img643_2

カラニ人形がおいてあってびっくりしました

ぷふふっ

Img643

なんだかテンションあがっちゃうわ~~

Img643_4


カラニがカポエイラをやって

見せてくれて

ワクワクします

自分はできないにゃ~~

日本語上手

インターナショナル

今時英語ぐらい普通にしゃべれなきゃあかん

時代ですね

会社でも最近は英語!英語!って聞くし

いろいろ勉強しなきゃいけないですね

とりあえずサンバ頑張る(笑)←なんだかんだいうても英語苦手

それよりも先生みたいなピチピチパンツが欲しい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

アメイジングナイト

Img637

最近

続けているのが

歯ミガキサンバ!!

ダイエット&サンバステップマスターの為

・・・

・・・

自己流(笑)

かれこれサンバ習って1年以上たってるのに

未だにサンバステップがマスターできないという・・・・サンバ奥深し

Img637_2

さて、昨晩は街の中で

アメイジングランっていうイベントがありまして

街中イルミネーションで仮装してランニングするイベントがありました

自分は参加しなかったのですが

先生がサンバ踊るっていうから

見にいきました

面白い仮装の人たちたくさんいた(笑)

待っている間に腹ごしらえ

Img_1234

キッチン花水木

クラムチャウダー&サンドイッチ

Img_1236

イベントにちなんだハロウィンサンドイッチ

まちゃうまヽ(´▽`)/

Img_1237

先生!!(≧∇≦)

Img_1246

めちゃめちゃ参加者

楽しそう♡

来年はこの輪に入りたいなぁ~~

なんちゃってサンバ仮装して走りたいなぁ~~

めちゃテンションあがる

イベントでした

先生お疲れ様でした






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

浅草サンバカーニバル 旅4

浅草へいって



一番最初に観光したのが



こちら



Img614



パワースポットで有名な



今戸神社



浅草駅から結構歩いたなぁ~~~



( ̄ー+ ̄)



Img_1230





Img_1226



事前にいろいろ調べたので迷うことはなかったです



招き猫発祥の地とも言われているようで



縁結びの神様です





Img_1229



↑こちら なで猫



この猫を優しくなでると良縁が巡ってくるそうです



いっぱいなでなでしてきました(ムフッ)



そして、こちら携帯の待ち受けにしても運気が上がるらしいです
(よかったらどうぞ)



Img_1228



なんだか



いいことありそ~~~♡





おまもりもめちゃかわいいのがたくさんあります



Img615



おまもりのおばちゃんが



めっちゃおしゃべりする方で



楽しかったです





いろいろアドバイスくださる方で



すごくパワーがもらえる神社です





よく考えると今回の旅も



もとをただせば



Jちゃんとはフラメンコで顔見知りからはじまり



Kちゃんとはベリーダンス教室で顔見知りからはじまり



まさか一緒に旅するなんて思ってもなかったなぁ





そして、めちゃ楽しい旅だったし



よかった





浅草行かれる方はおススメスポットです





さて、また



サンバカーニバルの様子です





Img_1402



こちら



私たちのチーム



G.R.E.S.Sol Nascente(神戸 大阪 関西のサンバチーム)



リーダーです



Img_1403



われらの



牧先生の



所属チームです





めちゃかっこいい♡



サンバもアートですね~~





素敵素敵♡







つくづく思うのが



なにかと関西とはすごく縁があるなぁ~~なんて





縁は大事にしたいと思います



第35回 浅草サンバカーニバル♬
今年もありがとーございました(^^)/
カーニバルの写真は
Photo by Hiroshi Kobayashi




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

浅草サンバカーニバル 旅3

旅にはスイーツがつきもの





事前にもともと調べていたお店



世界一濃い抹茶ジェラート



のお店行ってきました



テレビでも紹介されてました



長蛇の列になると聞いてたのですが



朝、開店前に通りかかり



Img610



壽々喜園 浅草本店



並ぶ覚悟で通りかかったら意外とすいていました





さすがに10:30からアイス食べる人は少ないよね(;´▽`A``



Img611



綺麗な色合いの



ジェラート達



味の濃さを1~7まで選択できます♡



Img_1232



抹茶好きのあたちは



自分は一番濃いものにしました

Img_1235



↑こんなに色違います



Img612



めちゃうま~~~





ただし



Img613



舌が緑になっちゃうので



ご注意を(笑)( ´艸`)プププ







さてさて、



Img_1354



我らの



サンバの先生の写真手に入れました



Img_1356



めちゃ



かっこええ~~~~



第35回 浅草サンバカーニバル♬
今年もありがとーございました(^^)/

サンバの写真は

Photo by Hiroshi Kobayashi



(≧∇≦)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

浅草サンバカーニバル 旅2

参加するにあたって

衣装のTシャツを買いました

当日渡し・・・・・・・・

大丈夫かしら・・・( ̄Д ̄;;

そして

下はジーンズを履かなきゃいけにゃい

何を隠そうジーンズは、ほぼ履かないからにゃい

どうせならと

ジーンズ短パンを購入

そして頭にはバンダナを巻くとの連絡があり・・・・・

バンダナ・・・・

(;;;´Д`)ゝ

Img604

バンダナも当日いただけるので

家にあるもので練習

・・

・・・

むずい・・・

いろいろ検索してると

Img603

りゅうちぇる出てくる

・・・・・

・・・

これでもいいんか?あたちがしたら昭和チックで・・・

Img605

にゃふふっ

そんな不安をかかえて浅草へ

Img_1225

曇り空・・・・・

雨さえふらなければいいかも・・・

・・・

さて

Img606

結局のところは普通に巻きました

Tシャツがいがいとピチピチで手をあげるとお腹がみえちゃうような・・・

・・・

見えてた人ごめんなさい(;´д`)トホホ…

Img_1216

はりきって衣装に合うポシェットも作りました

友達と3人分

パレード

は思っていたよりきつかった・・・

これで炎天下だったらと思うとぞっとする

Img608

スター気分でパレードするあたち

にゃふふっ

だって手を振ってくれるんやもん

Img609

だって投げキッスしてって

嵐のコンサートなみのやつ出してんだもん

(*´v゚*)ゞ

めちゃめちゃはしゃいだ

サンバカーニバルでした

Img607

われらの先生

牧先生めちゃかっこよかったぁ~~

左右違うカラコンかっけー~~♡

サンバすごく芸術的で感動しました

そしてこれはコンテストだったので

いろいろ厳しい審査があり

出演者はマナーをすごく守らなきゃいけなかったり

サンバはすばらしいと思いました

チームは今回は6位でした

すごくマジかでみるサンバはいいものですよ

今回のパレードはYouTubeなどで見れるそうです

みんなもサンバらナイト!!イェーイ((w´ω`w))

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

筋肉痛

久々の筋肉痛

しかも歩くのが大変なくらい・・・

∑(゚∇゚|||)

幸いにも家は階段がないので(平屋)

助かったけど

階段のある場所に行くと

大変∑q|゚Д゚|pにゃー!!

Img574

ほぼ

ペンギン状態

Img575

しかもしかも

会社の

トイレは

和式でして

・・・

・・・

・・・

Img576

痛くて大変( ´艸`)プププ

実はサンバ教室でのスクワットがきいている

Img577
右足横にあげて♪

(たのすぃ~~♪)

Img578

左足横にあげて

(たのすぃ~~♪)

Img579

はい(o^-^o)

スクワット

ええええええええっ

まじかっ((ノ)゚ω(ヾ))

を何セットがしたら

足が足じゃなくなった(苦笑)

足腰鍛えんなんね~~

\(;゚∇゚)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

重い

Img488

なんとか残業少しだけして

サンバ教室間に合いましたヽ(´▽`)/

しかし・・・・・・

ここ最近

夕飯が毎日遅いせいもあってか

Img489

太って

重い

・・

重いんです

Img490

先生にもバレバレ

おしりが重いんです

・・

(;´▽`A``

トホホッ

ダイエットせねば・・・・

目指せ小尻!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧