こてん

2017年11月26日 (日)

今年もお正月展やります



「こぐまさんのお正月ミニ展」2017
場所:ワイルドベリー
富山市犬島2-1-26
076-456-1850
日時:2017年12月16日〜1月13日
10:00〜19:00
定休:火曜、第3日曜、第3月曜、年末年始
基本決まってますが、不定休。

運河をみながらカフェもできます

是非是非遊びにきてね



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

こぐシスター

こんばんにゃ

イメチェンしたいが未だ切ることができない

こぐまです

( ´艸`)プププ

自分にどんな髪型が似合うんだろ??

さて、

ここ最近思うこと

あの頃がウソのように・・・・(≧∇≦)

Img329

こぐシスターは

おいしいものには目がない

アルパカコーヒーさんのマフィン

Img330

引網香月堂さんのいちご大福

Img331

学生時代によく食べた

南富山駅の今川焼

Img332

料理も上手やし

食に関しては詳しかったりする

でもさ

あの頃は

Img333

給食が食べれなくて

一人で泣いて残ってたなぁ~~

心配で教室まで見に行ったもんな~~

食べなきゃいけないって

プレッシャーがだめやったんかなぁ~~(笑)

懐かしい話でした












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

たんじょうび

もうすぎましたが

1月5日(イチゴの日)

こぐまさんの誕生日でした

ヽ(´▽`)/

Img270


その日たまたま

甥っ子が遊びに来ていて

いきなりおめでとう~~って言われた

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img271

うれちぃ~~~♪

しかし・・・

・・・

・・・

一言多いのです

Img272

いったい誰から聞いたんや~~~

( ̄◆ ̄;)

まぁ

良いけど

事実は事実やから・・・・

(;;;´Д`)ゝ

そういえば甥っ子は

誕生日って言うと500円を振る舞う

って聞いたので試しに

Img273

自分も言ってみました

すると

・・・・

あっさりと

Img274

自分の財布をゴソゴソ

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うそや~~ん

ジョーダンや~~ん

Img275

1000円しかないから

おつりちょうだいって・・・・( ´艸`)プププ

うける

結局はいらないって言いましたけどね

Img276

そんな甥っ子も

今年、中学生になるとは・・・・

信じられません

まだまだ、子供な甥っ子です( ̄▽ ̄)

さて、

「フクロウ展」無事終了しました

たくさんの方に見ていただきすごくうれしいです(≧∇≦)

皆様HAPPYな一年になりますように

(≧∇≦)

そして

実は次の展示が迫っております

1

「こぐま動物園」→facebookにて

またブログでも詳しく近々アップしますね

2

ただいま

うまブローチ制作中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2013年7月13日 (土)

大阪行くよー

1373641477022.jpg
毎日暑くてぐったりです
うたたねから起きました
おはようございます(^^;;

大阪行くので
もう寝ますおやすみなさい(笑)

フクロウくん2匹連れ行きまーす

では、おやすみなさい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

コグマ・ガガ

おおしゃか
個展あちたからです
ヽ(´▽`)/

<お知らせ>2011.6.27~7.16

Resize3782
「くまん蜂くんおかしツアーへ行く in Osaka」
ラ・プラース・アンソレイユ
〒530-0047
大阪市北区西天満4-5-25北老松ビル1階
TEL/FAX 06-6315-6650
  営業時間:11時半~19時
  定休日:毎週日曜、第1、第3月曜日
  (遠方の方で週末を利用していらっしゃる方は事前にご連絡ください。)
Img648

いや~~
大阪って言えば
Img908
豹柄の
人々・・・・(勝手なイメージ( ´艸`)にゃふっ)
Img909
タイガースファンは熱い(勝手なイメージ( ´艸`)にゃにゃ)
Img910
大阪の方はいつも
飴を持ち歩いている(勝手なイメージ( ´艸`)ぷふっ)

ドキドキワクワク
おおしゃかです
こぐまさんも
日が合えば7月
来店予定
してます。
おおしゃか・・・・・

・・・・

う~~ん

イメージは派手( ̄ー ̄)ニヤリ

こぐまさんって人から見てどんなイメージなんでしょうね?
作品はカラフルの為
一部の方では派手なイメージのようです(≧∇≦)
どっちでもいいんですが
個性派でいたいと思います(v^ー゜)

最近気になる
レディ・ガガ
めっちゃかっこええ方ですね
存在がすごい
ちょっとあこがれます(*´ェ`*)ぽわわ~~ん

来店時は
「コグマ・ガガ」
で行きたいと思います
・・・ぷふっ
Img913

とか・・

Img912

これとか・・・
嘘です
(*^ω^*)ノ彡

是非是非遊びに来てね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2011年5月23日 (月)

くまん蜂くんおかしツアーへ行く in Osaka

もえちゃんが星になってから
まだ三週間・・・・にゃんだね・・・(ノω・、)
今でも

時々
さびしくなると
ふと
思い出してしまいます
Img723

Img724
もえちゃんに
会いたいよぉ~~~~(´;ω;`)ウウ・・・
なんだか
たくさんの方から
励ましのコメント、メール、プレゼントなどなど
本当にありがちょ~~~

(;ω;)
もえちゃんはブログを通して愛されてたんだなって思います(人><。)
智ハンさんから↓
Resize3801
プレゼントいただいたぁ~~(o・ω・)ノ))
男性なのにこんなきゃわいいハンコ作れるなんてしゅごいね
しかも
「こぐまへ」
って・・・
・・・
呼び捨てかい(笑)←いいよ呼び捨て( ̄ー ̄)ニヤリ
Resize3802
きゃわいい鳥のナプキン♪
英語で
Blow your nose with this,in case you feel sad
when you see a bird
(とりを見ていて悲しくなったらこのティッシュでハナをかんだらいいよ。)
って
メッセージΣ(・ω・ノ)ノ!
もったいなくてかめません
めっちゃ嬉しかったぁ
お洒落なプレゼントありがとう
この悲しみは
作品に全力投球いたします!
ってことで
Resize3782
「くまん蜂くんおかしツアーへ行く in Osaka」
ラ・プラース・アンソレイユ
〒530-0047
大阪市北区西天満4-5-25北老松ビル1階
TEL/FAX 06-6315-6650
  営業時間:11時半~19時
  定休日:毎週日曜、第1、第3月曜日
  (遠方の方で週末を利用していらっしゃる方は事前にご連絡ください。)
Img648
まだまだ
いろんな事に挑戦します
こぐまから
おおぐまになる
こぐまちゃんにご期待ください(≧∇≦)
がんばるじょ(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2010年7月12日 (月)

こぐまのわ

Img576

Img525

COTON 廊下ギャラリーにて・・・

ん?

これって

どんな展示?!って思われると思いますが

Photo

こんなぐあいに

Jo

こぐまさんと出会った人達を作ってます

最近、イベント参加がありすぎて・・・(汗)

何を作っていいやら・・

集中力を高めるために

ウォークマン聞いてるはずが・・・

Img573 Img574 Img575

制作を投げ出して

踊りたくなってくるのでした(きゃはっ)Σ(;・∀・)

アトリエは

何をやりたいのか?わからないこぐまさんの制作で

散乱しておりまふ~~~( ̄ー ̄)ニヤリResize2951 Resize2952

とにかく個展は頑張ります!!

誰か・・・・・集中力アップの術教えてくださ~~い(≧∇≦)

あっ

そういえば

もえちん占い外したね(苦笑)

スペイン勝っちゃった( ´艸`)プププ

| | コメント (8)