ドキドキ

2017年2月24日 (金)

きゅんきゅん

みなさまこんばんにゃ

毎日激務につき

なかなかブログ描けずにすみません人( ̄ω ̄;)

では、先日の出来事

Img683_2

実は二週間以上前に

左足をひねって

てっきり捻挫と思って放置してた

普通に歩く分には痛くないけど、正座すると激痛!!!

これはやばいと日曜日もやっている整形外科に行くことにしました

Img683

休日もやっている病院はさすがにいっぱい

Σ(;・∀・)

長く待つことよばれ

中にはいると

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

きゅんきゅん

♡━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img683_3

川崎麻世似のイケメン先生が!

(特に川崎麻世が好きなわけではありません(=´Д`=)ゞ)

なんでしょう

しぐさがめちゃきゃっこいいんですよ

隣の助手の女性が先生の指示によりパソコンでカルテを入力

結果

靭帯が切れそうになってるって事で

サポーターで固定しなきゃいけなくなりました

気になるのはダンスができるか?

Img683_4

ダンサーというダンサーじゃないけど

先生にダンサーなんだね~~って言われてニヤけるあたち

Img683_3_2

ダンスはやってもOK!!

ただしサポーターで固定してねって

(きゃーきゃー♡)

左足のみでつま先立ててケンケンできたら

治りどきだよっ

かっこよくしてみせてくれた

(きゃー♡きゃー♡)

↑この状況がかっこよく描けにゃい((ノ)゚ω(ヾ))

Img683_5

通えるかと思いきや

一回で終わり(`・∞・´)

きゅんきゅんがとまりませんでした

しかし・・・・治るまでは一か月かかるとか・・・・・

身体は資本

みなさま怪我にはご注意を(。・w・。 )













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

リオオリンピック開幕

Img569

あっ

テレビから

サンバの音楽~~♪

あっ

リオオリンピック開幕です

Img570

サンバ教室に通って

1年半程??2年なったかな~~??

まだまだサンバステップはできてないのですが

音楽に関してはなじみがあるので

自然と反応してしまいます

Img571

なんだかウズウズしちゃう

気分はめっちゃ踊れてる

Img572

夏だねぇ

サンバ♪

暑いね~~熱いね~~

サンバ♪サンバ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

大雨警報

Img547

昨晩の富山は雨がめっちゃひどかった

・・・

・・・

梅雨明けしたのになぁ~~~

Img548

まぁとにかく寝よう

愛用のアイマスクをして・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

夜中

・・

・・・

2時半頃

Σ( ̄ロ ̄lll)

Img549

まさかの携帯からの

ピロリロリンピロリロリンピロリロリン~

白岩川氾濫の恐れ!のメールが・・・・・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

って・・・・

白岩川ってどこ~~~???

Img550

自分は知らなかった・・・・

ので・・・・とりあえず寝た(;;;´Д`)

次の日聞いたら、こぐ父もこぐ母も

夜中携帯に釘づけだったようです。

そして

今朝も

Img551

会社通勤時にピロリロリンピロリロリンピロリロリン~

昨晩の氾濫警報解除になったそうな・・・

災害警報はドキドキして心臓に悪いΣ(;・∀・)

まぁでも被害なくてよかったです

平和でありますように・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

プチジュエルフルーツ初級

Img448

先月から

フルーツアート教室が

「プチジュエルフルーツ初級」講座になりました

ステップアップしたいと思います

ワクワク

Img_0489

テキストもありまして

Img_0486

いちごの種類もたくさんです

Img_0487

Img_0490

おもてなしできるように

いろいろ学びたいと思います

ワクワク

フルーツ大好き♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

__

あけましておめでとうございます

___4

↑フルーツアート教室でのフルーツおせち

きゃわいいね♪

Img869

去年は、仕事がめちゃめちゃ大変で余裕が全くなく

作家活動も思うようにできなく歯痒い年でした

今年は、フワフワとあったかく余裕をもったワクワクな年にしようと思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

ソチのソ!

Img368

今朝起きて

浅田真央ちゃんの結果に

びっくりヾ(*゚A`)ノ

まさかの

16位(ノ_≦。)

Img369

信じられなかったぁ~~~

でも

すごくすごく日本の期待を背負っての

オリンピック大変なプレッシャーだったろうなぁ~~~

(;ω;)

こぐ母と朝からしょぼぼ~~んでした

そこへ

こぐ父起きてきて

Img370

キム・ナは?

えっ

ソってなによぉ~~

( ̄◆ ̄;)

Img371

キム・

だよ!

も~~~っ

って教えても

Img372

まったくもぉ~~~

ソ!

ソチのソ!からこんなん言い出したのか?

冬のソナタのソ!なのか?

ぷふふっ

にゃふふっ

こんなキャラのこぐ父です

さて、今宵も真央ちゃん

Img373

頑張ってほしいなぁ~~~

メダルなんていいのです

笑顔で楽しく踊ってほしいなぁ~~

頑張れ!真央ちゃん(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

ソチオリンピック開幕

ソチです

ロシアです

ロシアといえば

赤の広場・・・・・

Img339

この色合いめっちゃかわええ~~~行けるものなら行ってみた場所です

そして

ロシアといえば

チェブラーシカ↓

__

好きでぬいぐるみ持ってます

ロシアのアニメ!!

開会式の選手入場のカラーを見るのがたのしみ♪

___5

しかし・・・・

今回あたちが注目したのは・・・

このもこもこさん達(ぷふふ~~)

___2

真剣に警備している人と

Img337

めっちゃたのしく踊ってる人と

いるんだべさ

Img335_2

Img336

___3

これならあたちも参加したい

踊りたい(にゃふふっ)

そして次に注目は

プラガード持っている人

___4

インパクトある衣装です

Img338

ロシアの色合いめっちゃかわええねぇ~~

オリンピック楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

おもいやり

富山第一×星稜

ドキドキな試合であります(実は母校であります(≧∇≦))

あたくしは・・・

週末の展示の制作の為

自宅にて・・・・観戦

(ほんまは国立行きたかったよぉ~~~)

結構友達は国立で観戦していた模様だす

4

朝から前から作りたかったフラミンゴを制作

右はブローチ 左はピアス

フラミンゴの足が難しく何度もやり直し(ρ_;)

合間をぬって↓こちらも制作

1
富山第一応援チアリーダー( ´艸`)プププ

富山第一がんばれ~~~!!

Img280

さて、はじまりました

Img281

こぐ母いつものごとく

怖くみれない派

前半

0-1(/□≦、)

負けてるやん

でも絶対勝つ!!

2

↑実は優勝ケーキも買ってきた!(いや実はダイエットしてるのに・・・・

これを理由に食べたいがために買ってきてたり・・・・はしてないはず(苦笑))

Img282

ハーフタイムで絶対勝つから

食べた!!

Img283

後半戦

0-2

なかなか・・・点数がはいらない

(ノω・、)

・・・・

・・・

・・・

・・・

後悔

Img285

ケーキ食べたから・・・・

あかんねん

(´・ω・`)ショボーン

どーしよー

あたちのせいや・・・・ケーキ吐きださんなん

・・・

・・・

・・・

・・・

しかし

富山第一やってくれます

Img284

めっちゃいい試合

あきらめずに最後まで頑張ってくれました

2-2

延長戦でゴールを入れて

3-2

優勝です(o・ω・)ノ))

5

おめでとぉ~~~

あたちも頑張る!!あきらめずにがんばろっ

そして

このチームの思いやりの試合がすごく感動しました

相手を思いやる気持ちの強さが

チームワークになったのではないかと思います

お疲れ様でした

感動をありがとぉ~~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土)

長いものには巻かれろ

沖縄最後の日は

__

おきなわワールド」へ行きました

体験コーナとかいろいろ

沖縄を満喫できます

鍾乳洞「玉泉洞」

Img159


鍾乳洞っと言えば

寒いイメージなのですが

ここは暑い( ̄◆ ̄;)

めっちゃ暑いし・・・男子の足についていくのは

めっちゃ大変( ̄○ ̄;)!

しかっかり見る間もなく

出たのでした(ぷふふっ)

Img158

そして

ここへきて

やっと本場の「BLUE SEAL ICE」食べました

紅芋ソフト食べた(≧∇≦)やっぱりおいしい

さとうきびジュース飲んでる人もいた~~~

味見させてもらったけど・・・・

う~~~ん。って感じです

そして、

いろいろ園内を回っていると

Img160

なにやら

ブルブルするような場所が・・・

・・・

・・・

・・

し・・・・・・

し・・・

しろへび~~~~~ぃΣ(゚д゚;)

触ってみてくだいって言われるから

Img161

触ってみると

しろへびちゃんも

びっくりして

ビクッ

っとなってる(笑)

あたち・・・

・・・

・・

思いきって・・・

沖縄やし・・・

旅だし・・・(=´Д`=)ゞ

沖縄やし・・・・

リゾートやし・・・・

解放感やし・・・

やし・・・

ってことで

旅ってすごい

旅って人をもかえてしまうのか(≧m≦)

___1

巻かれて

みました

長いものに

___2

巻かれてみました

Img162


頭と尻尾がべろべろ動くのがめっちゃ気になる

・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img163


あたちの

大変さを忘れて

写真撮りまくる友達(;;;´Д`)ゝ

は・は・は・は・

はやくぅ~~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

___3

きっと

幸運がくることを

願っております

しろへびさん

良い体験をいたしました

もう絶対しないべ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2013年11月 1日 (金)

初沖縄

明日から

社員旅行で沖縄へ行くだすヽ(´▽`)/

Img136


富山はこんなに寒いのに・・・

沖縄って・・・あったかいのだよね

何着てこう~~~(≧m≦)

Img137

会社の女子は

マキシワンピを着ていくとか・・・

リゾートっぽいね。ぽいね。

あたちはそんな服似合わんし・・・・

・・・迷う

Σ(;・∀・)

Img138

なんとか選んで詰めてみたら

めっちゃスカスカ~~~

トランクなんていらんかなぁ~~~

隙間埋めにカピバラさん連れていこうかなぁ~~

( ´艸`)プププ

だってだって

Img139

普段はカピさんと寝てるからね~~~

できれば抱っこして寝たい

ψ(`∇´)ψむふぅ~~~~(笑)

無理ならば

Img140


現地でウミガメゲットするかなぁ~~~

(笑)

Img141


妄想族(にゃははっ)

だめだめ

そんなこと考えてる場合じゃにゃいの!

Img142


初沖縄

めちゃめちゃ

ドキドキワクワクです

そして、社員旅行にゃんて久しぶり~~団体行動の社員旅行なんて・・・いつぶりやろ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

より以前の記事一覧