きゃははなこと

2017年8月11日 (金)

フワユル

職場にて

Img739

電話はいつも

外線以外はあたちがとります

なので

だいたい同じ方とのやりとりです

東京、大阪、名古屋

の方とお話します

会ったことは一度もありません

Img739_2

とある方は

声から

勝手な想像で

あたちを

フワユルな感じな人じゃないかと

イズミリカ知ってっか?

と聞かれ

知らない!全く知らない!

それっぽいのか?

と聞かれる

そんなわけね~~~じゃん(口悪!)(笑)

東京の方は今、旬の人だという

泉里香

調べてみた

グラビアアイドルだった

Img739_2_2

フワユルっていうか

フワユルボディと書いてあった

なんやねん

セクハラやねん

( #` ¬´#)

え~~え~~

あたいのこっちゃフワユルじゃなくて

ユルユルボディですよ~~~だ

Img739_3

久々に体重計乗ったら

びっくりしてしまった

痩せなきゃ

しめなきゃ

なんだかんだフワユルボディあこがれるわ( ´艸`)プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

最近の変な趣味

視力がすごく

落ちた

コンタクトをすると充血するようになり

仕事に行く時は眼鏡になった

友達に相談すると

ソフトレンズがいいんじゃないかって聞いて

紹介してもらって

初のソフトレンズ(1day)になった

Img733_2

ソフトレンズもいろいろ大変で

Img733

上と下があって

目が悪いのに

それを探さなきゃいけない

Img733_3

かすかな線が下にくる

本当はソフトレンズの方が

目の渇きを感じやすいそうで

やっぱりハードの方がいいらしいのだが

ソフトにしてからは充血はしないようになりました

Img733_3_2

ただ

使用済みのソフトレンズを放置して

カチカチにする趣味ができました(笑)

楽しい★

カチカチを集めても何にもならないけど

リサイクルもできないんかな

なんて思ったり









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

拝啓、先日のレオちゃん

Img725_2

先日、

ドラマを見ていたところ

これ面白いね やっぱり

Img725

布団にくるまった

相方から

いいね~~♡

それいいね~~♡

の声

えっ

( ̄Д ̄;;

何?

Img725_3

振り返ると

真剣な顔で

ご主人様をマッサージするレオ

Img_3979

この格好

うける(笑)

(*≧m≦*)

レオちゃんもゆとり世代かしら?

ドラマ面白かったぁ~~

また続きあるかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

皮膚科

Img724_2

先日、背中に

イボらしきものができてるのを発見した

なんだか日に日に大きくなっていくので

ちょっと皮膚科に行ってみることにしました

皮膚科なんて人生2回しか言ったことがない

中学の時にしもやけ

大人になってから黒子を取り

今回は家の近くの皮膚科へ行きました

Img724

よく考えたら

ドキドキしちゃう

もしかしたら・・・・イボじゃなかったらどうしようとか・・・・

・・・

・・・ドキドキドキドキ

Img724_3

え~~~~

いきなり

処置室に呼ばれるん( ̄Д ̄;;

診察室ではなくいきなり

看護婦さんに呼ばれました

Img724_3_2

先に見せてってことだったのですが

「イボかな~~・・・たぶん」

って・・・

・・・・

たぶんって・・・

・・・

そのうちすぐに先生がきて

Img724_4

あっ

イボだね

はい

やいとくね~~

って言われ

\(;゚∇゚)/

Img724_5

心の準備もなく

焼かれました

ジリジリジリジリしました

(;ω;)

Img724_6

先生はお忙しいのかすぐに診察室へ戻り

なんだか

あっさりとイボをとられました

・・・

・・・

・・

そうですよね

よく考えたら

イボにとりますか?とりませんか?

の選択肢はないんですよね

とるんですよね(*≧m≦*)

イボってなんでできるんだろう・・・・

そんな話もしないまま

イボとさよならしました

もうイボよ出てこないでおくれ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

捨てれないもの

一昔前?

に断捨離って言葉が流行りました

その頃の女子達は断捨離して運気アップとか・・・

すべて捨てた~~~心の整理になるとか・・・

ブームに乗っかろうと

自分も断捨離した!とか言ってたような・・・

実は全然できてないかも

単なる部屋の大掃除をしてただけかも(^-^;

Img720_2

捨てれないもの1

中学校の時。友達からもらった誕生日プレゼント

カエルのマスコット

Img720

Img720_3

捨てれないもの2

高校の時

中学の吹奏楽部の時の友達が

吹奏楽で有名な高校へ行き

ハンガリーへ行った時のお土産

アンティークなピエロのオルゴール

かわいい細工のある木箱

お洒落な友達だったのでお土産のセンスも抜群!!

Img720_3_2

捨てられないもの3

中学の時に

Img720_4

習字の上手い子は

中国へ行くってのが

よくあって

その時のお土産

Img720_5

使い道はどうしていいか

わからない

パンダのパペット

ラビットファーで出来ている

なんだか高価なお土産のような気もする・・・

使い道がわからないので

ビニールに入ってただただしまってあります

なので

一生断捨離は無理な気がする

とりあえず整理整頓

大掃除です

思い出はとっておく方です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

眠気

職場にて・・・

春・・・・・日中ぽかぽかしている時があると

午後から眠くなります

なので昼食後の次の休み時間は

Img700

かならずといっていいほど

食堂でコーヒーを飲みます

・・・

・・

さて、目が覚めた!!

Img700_2

休憩時間が終わり

戻る途中

はい。

噂では聞いてました

本当だったんですね

Img700_2_2

隣の部署の方

めっちゃいびきをかいて

椅子から落ちそう!?

になってる

噂では聞いてた

いびきめっちゃすごい

びっくりした(lll゚Д゚)

それでもまわりは

これをキャラと捉えて

とくに注意することもなく

静かに見守っているという・・・・・(笑)

めっちゃ平和な会社です







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

くしゃみ

みなさま

花粉症とか大丈夫ですか?

こぐまさんは

まったく花粉症にならないという・・・・・

いいことなんですけどね。

さて、

くしゃみ

Img691

かわいいこは

くしゃみまでも

かわいい

・・

・・

小さくクシュン

やって(* ̄ー ̄*)

こぐまさんもかわいいくしゃみをしてみたいものです

Img692

かわいいくしゃみを

しようと思えば

思うほど

ひどい

・・・

・・・

Img693

↑やっぱり

無理

・・・・・

かわいいくしゃみはできません

(;´▽`A``





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

流行りもの

Img690_2

最近の

髪型

Img690

うわさの姫子

カットが流行っているようです

昭和ですみません

昔の漫画です・・・・(;´▽`A``

本当は何カットっていうのかしら?

Img690_3

後は、髪を横は残して

縛るみたいな・・・・・

何ヘアーっていうのかしらないけど

Img690_3_2

よくアイドルがしている髪型です

どれも・・・・もうできない・・・

Img690_4

どうも流行りのユル縛りみないのもできない

自分流で

個性でがんばります





流行りものには負けないぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

ウィキペディア

Img686_2

先日,

佐藤栞里ちゃんと所さん(絵が全く似てなくてすみません(;´Д`A ```)

が出てるテレビで

「ウィキペディア見てね!」

っと言ったら

Img686

こぐ父もこぐ母も

なんのことやらわからず・・・

・・・・

・・・

だろうね

でしょうね

お年寄りにはわからんぜよね

・・・

って

こぐ父が

Img686_3

人形のことか?

だって

テディベアって

人形だし・・・・

・・・・

・・・・・・

っと言いだす(苦笑)

・・・

・・

(あたち無言)

・・・

・・・・

((・(ェ)・;))

説明すると長くなりそう・・・

・・・・

う~~~ん

(=´Д`=)ゞ

なんて言ったらいいやろうか?

う~~ん

ネット上でみる辞書の名前っていえばいいのかな?

世の中わからないことが増えていく時代ですねぇ~~

いつか自分もついていけなくなるんだろうなぁ~~~

( ̄◆ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

コグマの知らない世界

Img685

あるんです

いや

きっと世の中

いっぱいあるんだろうな~~

Img685_2

中学3年生の甥っ子(もうこんな年です)に

つきあって

ゲーセンに行きました

甥っ子はピアノみたいに弾けるジャズっぽいやつのゲームに凝ってる

これがまた上手でびっくり

(甥っ子渋くジャズが好きという・・・・)

びっくりしたのが

隣で

Img685_3

踊るお兄さん

ダンスゲームだけど

これって家で練習とかしてきてない?

めっちゃ完璧で

周りを気にせず踊っていることにもびっくり

Img685_4

ずっと見てたら

ちら見したから

・・・

やばっ

見てほしいんやって事に気づき

見るのをやめました

ゲームの世界

すごかった

・・・

・・・・

・・・

(。・w・。 )






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧