おどろき

2017年6月 5日 (月)

リバース

今欠かさず見ているドラマが

リバース

先週の金曜日は

Img717_3

最後のシーン

武田鉄矢(小笠原)さんが刺された

Img717_4

いったい誰なんやあのヘルメットの人・・・・

Img717_2

なんだなんよぉ~~~

なんで刺されるんよ~~

原作にはない展開でびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img717_6

相方は犯人はウエンツやっていうし・・・

なんでやねん* ´З`)σ

次回が楽しみ~~~

楽しみすぎて

この主題歌が頭から離れない

Img717_5

仕事中は、心はリバースの中の人たちになりきっている

誰になりきっているわけでもなく

とにかく主題歌が頭を連呼してる

どうなるんだろう

楽しみです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

平和がいい

Img714

会社にて

回覧メールを

確認すると

Fullsizerender

弾道ミサイル落下時の行動についての

メール

∑(゚∇゚|||)

まじかいな!!

怖い世の中です

平和に暮らすのがなんでだめなんでしょうね

人生明るく楽しく生きたいものです

仲良く平和にならないものだろうか・・・・

・・・・(そんな簡単なものじゃないのはわかるけど・・・)

ふ~~~・З・)

っとΣ(・ω・ノ)ノ!

Img714

たまたま通りかかった

お偉いさんに

逃げるところきまった?って冗談まじりの会話。

あ~~

平和だぁ~~

平和がいい。

避難方法を読んだけれども

はたしてこれで身が守れるんだろうか?

なぞ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月31日 (火)

間一髪

Img681_2

休日はいつも

てんちゃんの籠の掃除をします

下の部分を外して

お外で洗います

Img681

乾かしている間

家の中でこぐ母と

会話をしていると

Img681_3

外から

ガタンッ(lll゚Д゚)

って・・・

・・・

・・・

嫌な予感

Img681_3_2

慌てて外へ行くと

Img681_4

びっくりする光景が∑(゚∇゚|||)

Img681_5

野良猫が

てんちゃんを狙って

籠にアタック!!

籠が横になってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

待って!待って!

籠の下は掃除中だから

野良猫にやられるって

言うより

飛んでっちゃうよぉ~~

(;ω;)

Img681_6

慌てて

籠にタックル(ノ_≦。)

間一髪でした

Img681_7

スカートと靴はドロドロに

・・・

o(;△;)o

でも

てんちゃん救えてよかったぁ~~~

これから気を付けなければ・・・






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

こぐ父母と初詣

家族の初詣

毎年、人混みの嫌いな両親とは

人混みの落ち着いたお正月も終わった頃に

護国神社へ行きます

今年は雪が降らなくて天気もよくて気持ちのいい初詣となりました

01400


やっぱりすいてるね

Img671_2

しかし

今年は

お賽銭を

飛ばしてしまう

失態をしてしまい・・・・(ノω・、)

Img671

心残りのまま

01406

毎年、こぐまの一年をお願いする

絵馬を描き

01407

心残りのまま

こぐ父にいわれるまま

写真を撮られ

・・

・・・

Img671_3

心残り・・・・

のまま

神社を出る

大丈夫なのだろうか?

・・・

・・・

Img_2539

今まで気づかなかったけど・・・

横からの鳥居は銅でできてて素敵だった

緑色になってて

・・

昭和12年再建

って・・・・

素敵☆

今年の自分のカラーは緑がいいと書いてあったから

これだけが救い

良い年になりますように・・・☆











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

真夜中の秘密

これは

クリスマスイブの真夜中のこと

Img665_2

(↑猫好きすぎて、まくらまでもが猫である(苦笑))

真夜中に

ガチャガチャ音がする

もしやサンタクロース?(思ってもないことを描いてみる)

Img665

そして

思ってもないことを見てしまう

Img665_3

とらにゃ~~~ん∑(゚∇゚|||)

どうやら

トラにゃんは

脱走計画をしているようだ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちゃんと台の上にのって

手すりをガチャガチャ

びびびびびっくり

頭がいいにゃんこなのか?

いつか脱走しそう

ご主人様はぐっすり寝ておられた∑ヾ( ̄0 ̄;ノもひゃっ

Img_2325

そんなそぶりは全く見せなかったのにな

Img_2259

レオにゃんはそんなこと

考えてないよね~~

大人になってきたのかなぁ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

焼き芋食べたい

Img650

前日のフルーツアート教室で

お芋の話をしていたので

無性に食べたくて

スーパーで買いました

Img649

念願の焼き芋が食べれるぅ~~~~

うひゃっほ~~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img649_2

しかし

胸がつまるぅ~~~

飲み物~~~

ぉぉぉぉぉ~~~

台所に駆け込む

Img649_3

さて

こぐ父もの入れて

胸詰まるからね

(*^ω^*)ノ彡

さてさて

これで食べましょう~~~

イェ~~イ♡

はて?

え?

マジッ?

うそぉ~~~ん

Img651

こぐ父に

全部食べられた

Img651_2

信じられない

しかも

食べたくなかったのに無理して食べたとか・・・・・

ショックを隠しきれない二人でした

焼き芋たべた~~~い!!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

夜の台所

Img630


最近、

夜の台所はいきたくにゃい

・・

・・・

めちゃきょわい

Σ(;・∀・)

Img631

ゴキブリがでちゃうんですよ・・

・・・

・・

こぐ母は山育ちなので

虫なんてなんのその・・・・

・・・

( ´艸`)プププ

Img632

しかし

最近は老眼のせいか???

なかなか捕まらず・・・

・・

・・・苦戦

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Img633

まさかの歯磨きをしていた

こぐ父が・・・

Img634

足で慌てることもなく踏んづけた・・・・

・・・

・・

こんなことってある(笑)

・・

・・・

夜の台所はきょわいきょわい







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

美意識

Img504

会社では

すっかりマスク女である

ここ最近クーラーがついていると

乾燥するようで喉がやられちゃうんですよ(^-^;

それよりもそれよりも

うちの会社の男子ときたら・・・

・・・

・・・

汗拭きシートで豆に汗をふいてるんですよぉ~~

そんでそんで

Img505

あぶらとり紙

なんかも

ちゃんと持ってて

豆にとってるんですよぉ~~~

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img506

美意識が

女子よりも高っ

・・・

・・・・

・・・・

・・・・・

なんだかびっくり

まぁねあたちこそが女子である以上

もっと美意識もたなきゃいけんのやけど

「汗なんか拭いてられっか~~」

ぐらいの勢いのある男子の方がいいなぁ・・・・・

(昭和すぎるか・・・・(苦笑)

( ´艸`)プププ

時代やろか・・・・・(;;;´Д`)ゝ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

GO~~~GO!GO!

Img465

すごいね

郷ひろみって

60歳やって~~

先日テレビ(ミュージックフェア)で

歌ったいるのを見たのです

めちゃ若い

60歳なのにかっこいい★

特にファンでもないけど

すごく見入ってしまいました

Img464

新曲なのか?わからないけど

かっこよかった

「IRREGULAR」

バックダンサーもめっちゃかっこよかったわ~~~

いくつになっても輝いていたいものです

これもなかなかよかった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月29日 (日)

ドジ

Img460

すごく

すごく

びっくり

することが

ありました

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img461

車に給油しようと

ガソリンスタンドで

給油口をあけたら

・・・

にゃいんですよ

にゃいんですよ

Img462

蓋が・・・・

(A;´・ω・)アセアセ

なんで

なんで

にゃんでなのぉ~~~~

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Img463

どこでなくしたのか

全く思い出せず・・・

・・・・

・・・

蓋買います

蓋だけ買います

そんな人いるんやろか

・・

・・・

しばらくはビニールにゴムしておいきます

(´・ω・`)ショボーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧