ほん

2015年7月22日 (水)

キングダムの旅 終わり

Img103

あれから

休日になると相方と

キングダムの旅にでかけていました

そんなにおもろいんか?

世の中売り切れ続出!

絵のタッチからすると

自分好みではない

何店舗も本屋めぐりをして

やっと

相方が見つけました

キングダム11巻

Img109

わ~~~

Img104

あったや~~ん

って!

Σ(;・∀・)

うそやん

Img105

お試し読み用で

穴あいて紐でつながれてます

・・・

・・・

じゃんねん

・・・

・・・

そうこ

いろいろ巡って

やっと揃いました

Img_5077

あたちは

きっと読まんな~~

Img106

しかし

相方が

めっちゃおもしろそうに真剣に読んでるので

ちょっと

気になり

Img107

読み始めると

これは((w´ω`w))

おもろい

次ど~~なるんや~~

めちゃ真剣に読んでます

Img108

もしかしたら

はまったかも・・・( ´艸`)プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

キングダムの旅

キングダムを知っていますか?

あたちは知らない!

先日、テレビのアメトーークで漫画キングダム紹介があったらしいImg064

それを見た相方は

キングダム9巻まで買い揃えたそうですが

次がなかなかにゃいのです(汗)

Img065

キングダムのハシゴの旅( ̄ー ̄)ニヤリ

Img066

ないなぁ~~

Img067

本屋さん何軒回っただろう

( ´艸`)プププ

Img068

おぉ~~~

やっと見つけたキングダム10巻!!

が・・・しかし・・・

11巻以降がにゃい

Img075


そして

次は11巻の旅がはじまるのでした( ´艸`)プププ

アメトーークの力はすごい!!

どこの本屋でも在庫切れしているそうです

そんなに面白いんかなぁ~~~??

つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

また4年後ぐらいに会いましょう

富山の情報誌

Taktさんの取材日

昨晩めっちゃお片付けしました

__




Img666

昨晩に引き続き

この歌が頭から離れません

「ありの~~♪ままの~♪すがたみせるのよ~♪」

・・・

・・・

・・・ありのままのすがたをみせたいと思います

めっさきれいにアトリエ片づけたけど・・・

・・・

・・

Img667

取材陣3名

あれ?

カメラマン

空耳カメラのおなじみKさん

うちに来るのは3度目(≧∇≦)

今回もお世話になります

しかし・・・・

Taktさん

オリンピックみたい・・・・

4年ぐらいに一度取材が回ってくるような・・・(笑)

Img668

楽しい取材ありがとうございます

こんな話でよかったのかしら?

また

是非とも4年後に会いましょう

Img669
8月10日発売の「Takt9月号」

よかったらご購入ください







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

海賊の勉強

読書の秋です!

そうなんです

もう秋なんです

( ̄ー ̄)ニヤリ

海賊の勉強しなきゃ(えへっ)

先日、

おすすめと言われある人から

Img041

漫画を借りました

ONE PIECE」とやらを・・・・・

海賊の勉強をしたいと思います(笑)

全巻借りたので

まずは並べるところから・・・・(ぷふふっ)

Img042
なんていっぱいやるんや~~~

__

な!な!なんと!!

71巻まであるんですよぉ~~

∑(゚∇゚|||)

いつになったら読み終えれるんだぁ~~~( ̄○ ̄;)!

いつになったら立派な海賊になれるんやろΣ(;・∀・)

Img043

まずは寝る前に読むとしよ~~~

しかし

Img044

5分もたたずに

目がちょろちょろ

Img045

気づけばZzzzzzzzz( ´艸`)プププ

これではあかん!!!

ちゃんと読まなきゃってことで

Img046

寝る前はやめて

読書時間をつくることに・・・

でも

でもさ

Img047

横になっちゃうんだなぁ~~これが(笑)

Img048

やっぱり5分も経たずに

睡魔が・・・・( ̄Д ̄;;

やっぱり寝ちゃうんだなぁ~~これが(笑)

あたち

いつになったら立派な海賊になれるのでしょうか?

読書の秋頑張ります(^-^;











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2012年8月 4日 (土)

きのう何食べた?

う~~ん
昨日は何食べたっけ?

・・
・・・

・・・

そうだ!

こぐま家は
ゴーヤチャンプル(◎´∀`)ノ

昨日の食べ物言えますか?( ´艸`)プププ
ボケ防止の為
こぐ父に抜き打ちテスト
「今日何食べた?」なんて聞いてみたり・・・・・ぷふふっ

って事ではなく

Photo
料理上手な

こぐシスターに
「きのう何食べた?」のマンガを借りました

なんと!

このマンガに出ているレシピが結構いいって
事です

こぐシスターは参考に料理をしているらすぃ(≧∇≦)

Img474
寝る前の布団で
読むんだぜぃ~~~

楽しみだぜぃ~~

Img475
1ページ目

・・・

・・・

・・

・・
Img476
2ページ目

・・
・・
( ̄◆ ̄;)

ぎゃはっ

すぐ白目をむいて寝ちゃう(笑)

って事で

なかなか前にススメません(笑)
いつになったら読めるのでしょうか?

(ρ_;)

ニャフフフッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

Yonda?

__
夜の本屋

ねぇ?
Yonda?
ねぇ~~
Yonda?

このパンダの絵好きです
こぐまさんが尊敬する
100%ORANGEさんのイラストです
きゃわいい
めっちゃきゃわええ

実は
こぐシスター情報により
大ニュースを聞いたので
本屋へ行ったのでした(≧∇≦)

Resize3886
新潮文庫
2冊購入ψ(`∇´)ψ

だって
だって

Resize3887
2冊読んだら
必ずもらえる
リサ・ラーソンデザイン
パンダキーホルダー
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こりゃ~~~
ゲットせねば・・・

ほすぃ~~~(v^ー゜)

ちょうど
もやもや病だったところやし
本でも読めば
元気ににゃるさ!!!

ここのところ
気持ちがブレて・・・・・
上畠アートのインスタレーションの制作が
ブレブレ・・・・・
(;ω;)

あかんですばい
でも頑張るばい

Img031
誰か
ポンコツコグマロボットの
スイッチを押してくだはい・・・( ̄◆ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2011年1月 1日 (土)

ドキドキワクワク新年です

Resize3506

蒼井優ちゃんから年賀状が届きました(にゃはっ)

去年同様みなさんに届いてますね(笑)(去年は小栗旬くんからね( ̄ー ̄)ニヤリ)

あっ

あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ

今年もよろしくお願い致します

Resize3507

大寒波で大雪って聞いたから・・・・昨日本二冊も買っちゃったじゃん

降ってないし、寒くにゃいよっ

あ~~~

ロシアへ行きたい・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

蒼井優ちゃんの映画「洋菓子店のコアンドル」見たい・・・・

そして

年賀状・・・・・

きっと

まだ届いてにゃいと思いますが↓これを送りました(miケさん写真提供)

2010_12_12_0250

このジョークが通じるだろうか????

不安(笑)

しかもウサギなのに・・・・ふくろう親ビン(エビ象)

しかも

年賀状足りなくて印刷するのにパソコン探してもファイルがにゃい・・・・

よくよく見たら

保存ファイル名が「とり年」で保存されてたにゃ~~~( ´艸`)プププ

年初めから・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こんなんです(汗)

Resize3508

今年は、なんとなくだるまを準備してました

願い叶えてくれるかにゃ~~

だるまの目の入れ方

今年一年またまたいろんな事がありそうですが

それもドキドキワクワク乗り越えていこうと思います

本年もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

| | コメント (12)

2010年8月 5日 (木)

経験は誰にも奪えない。

う・・・・

なんだかんだ

毎日忙しいぃ・・・(A;´・ω・)アセアセ

今週土曜から個展がはじまります是非遊びにきてください

忙しすぎて・・・・

脳が・・・・(にゃはっ)

脳の中身がでそうで( ´艸`)プププ

落ち着こう

気を取り直そうっと

ゆきづまったらこぐまさんが行く場所

本屋へ・・・

フィンランドの本を立ち読み・・

・・・・

・・・

・・・

おぉ~~~

この本いいんでない?

電撃の本みっけ

「給食のオバサンだった私が下北沢で自分の店を持ちつつデザイナーで社長をやれている理由」←とっても長いタイトル(笑)

「成功するキャラクターデザインの法則」

2冊を思わず買っちゃった(にゃはっ)

Resize3056

独立する気もないけど

読んだら面白かった

とりあえずちゃんとした名刺を作ろうと思いました(今まで自分で作ってたから・・)

ふ~~

アトリエに帰って制作しなきゃ

Resize3057

何したいんか?

アトリエはめっちゃめちゃです(≧∇≦)

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

かわいい印刷

昨夜は

ドラマだ(≧∇≦)

ドラマだ(≧m≦)

って言ってたこぐまさんですが

よく考えたら

日本中はそれどころでなく

サッカーだったんですね( ̄◆ ̄;)

こぐまさんぐっすり寝てました(ぎゃはっ)

Img539

朝起きで

ぎゃは~~~~

すごっ

にっぽん━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けど

こぐまさんの心はちゃんと

Img540

こんな感じでしたよ~~( ´艸`)プププ

さてさて

今日は本を一冊買いました

Resize2865

かわいい印刷

いろいろ

デザインなんかを勉強しよう~~~

とりあえず名刺とか・・・・

DMとか・・・・・

いろいろヽ(*≧ε≦*)φ

頑張れ!ニッポン

頑張れ!こぐたん

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

すーちゃん

Resize2831

おススメの一冊

今すごく悩んでたり、落ち込んでたり

してる方におススメ

すーちゃん

読んだらほっこりします

ほっこり漫画です

こぐま妹から借りました

Img490

人の痛みのわからない人は嫌い

そんな人にはなりたくない

心のスイッチたまには入れてね(≧∇≦)

悩みを溜め込まないでね

辛いすべての方に~~~~

幸せ訪れますよ~~に(≧∇≦)

| | コメント (10)

より以前の記事一覧