さっかさん

2016年6月11日 (土)

月とフクロウ



月シリーズ

月とフクロウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

ひつじ

__

来年の干支

ひつじちゃん

できたよ

近々チリングスタイルさんにて販売予定

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月31日 (金)

告白

Resize4248
生まれてこの方

こんなストレートに告白されてことなどない

きっと・・・

たぶん・・・・・


いやいや

特に告白されたわけではないですからねヾ(´ε`*)ゝ(ぷふふっ)

上畠アート2012」の

佐川好弘さんのインスタレーションであります

毎年面白い事をやってくれる方です

今回は
利賀のライブカメラに写り込むという面白いこと計画(≧∇≦)

Resize4250

↑何人かでライブペイントも行ったようです


↑ライブカメラ面白いです( ̄▽ ̄)

彼は、毎年何をやってくれるか楽しみにしてます♪

去年の上畠は→

Resize4249
↑しかし・・・・この告白は何なのかめっちゃ気になります( ´艸`)プププ

来年はどんな事をやってくれるのでしょうか(≧∇≦)うぴぴぴぴ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

らくがき

Img345
嬉しかった~~ぁ

とっても嬉しかったぁ~~

2月頃にとある打ち合わせの為に
co-yoさんと会っていた時に
描いたらくがき
Img344
↑実はこんな財布が欲しいんだなぁ~~♪

って・・・・
・・・
・・・

描いたのです(確かこんなんやったと思います)

らくがきで考えたものを人に頼むなんてあかんやろ~~
そう思ってたので
何度も
自分で布で作ろうと試みたこともありましたが
やっぱり革の方が断然きゃわいい(◎´∀`)ノ

そして
実はの実は
こぐまさんらくがき????!(・oノ)ノ

とりちゃん財布
にゃんと!!!完成です(まさかのまさかです∑(=゚ω゚=)♪♪

ドキドキドキドキ

(/ー\*)

Resize4213
↑かわいいco-yoさんマークの布袋の中に・・・

ドキドキドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

じゃ~~~~~ぁ~~~ん♪(o ̄∇ ̄)/

Img346

Resize4214
か・・・・

か・・・

かわ・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
かわ

かわいいい

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すっごく
きゃわいい

Resize4215
↑開くとカード入れもあるよっ

Resize4217
↑表を開くと羽の部分が小銭入れににゃってます(=゚ω゚)ノ 
にゃわいくにゃい?

Resize4216
↑閉じるとこんなんです
(o・ω・)ノ))

わ~~~い♪

co-yoさんありがとうございます
大事に使います

デザイン(らくがき)したものを形にしてくださってありがとぉ~~
感動しました♪(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

カチューシャ

Img368
いつかの
お昼休み
テレビ・・・見てたら

・・・ムムッ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Mちゃん
出てるぅ~~~
CMに出てるぅ~~

かわええ~~
Img369
アクセサリー作家の
eMuちゃん

氷見でお店をやってます
atelier & shop eMu
「アクセサリーは自分そのもの!」
って言ってるMちゃん
すごいなぁ~~(≧∇≦)

あたいなんてすぐにブレちゃうんだから・・・・c(>ω<)ゞ
ブレない自分でありたいです

Mちゃんかわよすぎて
毎回会ってもモジモジしてしまうこぐまちゃんです
Img370
実はCMでしてた
カチューシャがめっちゃ欲しくて

注文しちゃってたのです
昨日おうちに届きました(o・ω・)ノ))
3
リボンで縛るタイプになってます
1

2
会社にもしてけちゃう((w´ω`w))

ヘアースタイルをもうちょっと研究して
いろいろカチューシャで楽しんでみようと思います

Mちゃんありがちょ~~(* ̄0 ̄)ノ大事にしま~~す♪

他のアクセサリーも欲しくにゃりました
おススメですので是非HPのぞいてみてください
ちなみに今年で5周年だそうです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2010年11月 1日 (月)

水嶋ぴろ・・・・

Img953

しゅごいっ

才能って・・・・(≧∇≦)

Img954

あたいも・・・

器大きい人になりたいΣ(;・∀・)

・・・

・・・・

・・・・・・

才能ほすぃ☆

ちょっと気になる→フィンランド映画祭

| | コメント (8)

2010年4月 4日 (日)

みつを

Resize2651

(o・ω・)ノ))

| | コメント (4)

2010年3月20日 (土)

きいろの日

Resize2616

art market 2010 に行ってきたよ(* ̄ー ̄*)

出張こぐまカフェ(無理やり差し入れ( ̄ー ̄)ニヤリ)してきました

Resize2611_2 Resize2610

ロイズのココア入りのシフォンケーキ♪

今回、出店される知り合い作家さん少なかったので

少ししか作ってかなくて・・・・

もらえなかったぁ~~~って方

すみません。*((艸д・。`*)゜*。

お許しくださいませませ

Resize2614Resize2615 Resize2617

ふわふわ堂さん

よしざきようこちゃん

他いろいろな作家さんいましたが写真撮りそびれちゃいました(にゃはっ)

皆さん頑張ってますなぁ~~~

久々に会う方は

こぐまさんを見ると

「痩せたね~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!」って会う人会う人言うので

知らず知らずに相当痩せちゃったのね

あたいったら・・・・・・大丈夫かしらん(A;´・ω・)アセアセ

あっ

市民プラザお向かいの

HOME

二階にて

浅井洋子ちゃんの個展もしております

明日アートマ行かれる方はいろいろ回られたら楽しいと思います(o^-^o)

お話は変わりますが

フェリオ前で風船配ってました

Resize2619 Resize2618 Resize2620

持ち手がらっこちゃんできゃわいい(≧m≦)

この絵もきゃわいい!!

今日は

シクロシティ富山がスタートしたらしい

*シクロシティとは・・・

24時間365日、いつでもどこでも自転車を利用できるサービス。
15ヶ所のステーションと150台の自転車が設置してある。

パリの街の真似?!とかって聞きました

しかしぃ~~今日はめっちゃ強風なので自転車乗るには辛い日でしたよねっ

さくらの時期にでも自転車乗ってピクニックにでもお出掛けしたいなぁ~~♪♪

なんて思いましたヽ(´▽`)/

Resize2613

しつこと思いでしょうが

またまた、

モーちゃんのお菓子を見つけました♪

なんとなく

きいろに出会う日でしたなぁ(きゃはっ)

| | コメント (4)

2009年12月 6日 (日)

10年

たこあつこ10年展

おめでとぉ~~~ヽ(´▽`)/Resize2269

今日は

たこあつこ

10年展へ行ってきました

彼女が陶芸をはじめて

10年だそうです( ^ω^ )

こぐまが

彼女に出会ったのは・・・

また、前の日記のように熱く語っていいですか?(にゃはっ)

約8年前かな?

蜂の巣」オープン記念に出店したのがきっかけ

お互いお隣通しで

お互いまだ走りがけ??って言っていいのかな?

そんな感じの出会いでした

いつか二人展したいよねって

語ってましたがなかなか願いが叶わず

2,3年経って再会をした時にやりましょ~~ってことで

高岡のカフェギャラリーで二人展をしました

その時に「くまん蜂くん」が生まれたので

かれこれこぐまは5年ですね

展示はもっと前からの年数になりますが

「くまん蜂くん」が生まれたところからがこぐまの年数ですねっ

ふぅ~~思い起こせばいろいろあったな・・・

たこちゃんとラジオにも出たな・・・・

なので懐かしい作品がいっぱい並んでました

Resize2279 Resize2276 Resize2280 Resize2275 Resize2281 Resize2278

そして

こぐまは

2時頃から

居座りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜のライブまで時間潰しにどこかへ行こうかと思ってましたが

「ゆっくりしてていいよ」

のお言葉に甘えて

水野さんに本を借りてソファーで読み読み

村上春樹「羊をめぐる冒険」

真剣に読み出し

ソファーでくつろぐ・・

ムムムッ

気づけば

ライブリハの準備が始まり

どないしよっ( ̄Д ̄;;

たこちゃん

「工房で読んでていいよ」

って言うからまたお言葉に甘えて

工房でマジ読み・・・・・気づけば日が暮れて(きゃはっ)

ライブの時間

Resize2286いろいろありがとぅ

たこちゃんに出会えてよかったです

(o^-^o)

これからも仲良くしてねっ♪

いつも

家にいって

くつろいでしまう

こぐまちゃんを

お許しください( ´艸`)プププ

そして今日のライブ

grava 絵本館「あのこが歌えば」 

も楽しかったです♪♪♪

たこちゃんとにかくおめでとぉ~~~~~(o^-^o)

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

おはよ

寝すぎちゃったっ( ^ω^ )

昨日のネガティブ日記

ごめんなさい

いろいろただただ

人に心配かけてるだけで・・・・・

こぐまとってもいけない子でした(人><。)

メールやメッセージでいろいろ

ご指摘なんぞいただいて・・・・・申し訳ない

この通り元気ですから

mixiについてはしばらく放置いたします

さてさて、

先週の日曜日の出来事ヽ(´▽`)/

「坂のまちアート」へ行ってきましたResize1975

今まで行きたいと思いながらなかなか行けずにいて

今回は「あさのひろし。」くん

を見に行きました

いつもは絵ですが

インスタレーション

で参加してましたよ

長~~い

階段に素敵空間を作ってありました

こぐま

一人で

この長い階段を頂上まで行ってみましたが

とってもいいところでした

今度は絶対ピクニックに来たい( ^ω^ )

Resize1970

あさのひろし。くんの

言葉は結構好きで

心に響くんですよね

お疲れ様でした

そのあと

しばらくまちを散策してると

Resize1971

今度は

「井上佳乃子」ちゃんに遭遇

わ~~~♪参加されてたんだぁ

Resize1972 Resize1973 かわいい絵がたくさんです

癒されるな(。・w・。 )

しばらくお話して

また散策

一度しかお会いしてませんが「古川歩」さんの作品に遭遇

ご本人はいらっしゃいませんでした

Resize1974 みなさん頑張ってるなぁ

こぐまも

頑張ります

来週の

日曜日は

駅北フランス計画

に参加予定です

どんなんだろ?

まったく想像もついてないです

デートがてら

遊びに来てちょっ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧