すきなひと

2017年7月29日 (土)

ムーミンの世界展

Img731

ムーミンブームが来てるのか?

相方もすっかりあたちのムーミン好きに洗脳され???

てきたか?

Img_4041

チューリップ四季彩館にて

ムーミンの世界展」へ

行ってきました

最近は、ムーミンっとつくものに二人で反応してしまいます

( ´艸`)プププ

Img_4046

食卓かわいい

Img_4031

ジオラマがすごくかわいかったです

Img_4034

かわいい島です

Img_4033

中は写真は自由です

Img732

なので

たくさん撮ってもらってたのですが

どの写真見ても

あたちは真顔( ̄Д ̄;;

写真撮るポーズも練習しなきゃいけないやん

(=´Д`=)ゞ

かわゆく撮れる方法教えてほしいもんだにゃ~~

入場500円と

安い!!!

8/31日まで開催してます

最後のお土産コーナーがめちゃめちゃわいくて♡

もう一回行きたいなぁ~~♡

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

甘い甘い甘い甘い

ヒデキ最高!!!

(≧∇≦)

ヒデキ!!

って

カジヒデキだよ( ´艸`)プププ

これが大好き(◎´∀`)ノ

スーホルムカフェにて

カジヒデキcafeLIVE!!

へ行ってきました

北欧カフェってこともあるのか

Img494

オシャレな方ばかり・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あたちと言えば、、、、、、

リスのカーディガンに水玉ワンピースにマリメッコポシェット・・・・

いつもの動物を意識した服装・・・・・(;´Д`A ```あひゃっ

Img495

ライブはめっちゃ盛り上がりまして・・・・

なんといってもカジくんの洋服

トレードマークの短パンかわええわ~~♪

1

近くで見れてめっちゃラッキーやったです

2

カジくんクッキーも買っちゃいました

かわええ

かわええ

3

↑カジくんかわええ~~

どの曲も甘い歌です

すごく甘いライブでした

そして

なんだかこの曲も久々に聞きたくなりました↓

カジヒデキプロデュース

chocolat(ショコラ)「ブルーでハッピーがいい」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

OKI JIN

1_2
ライブに行ってきました(◎´∀`)ノ

沖仁コンサートスタイル フラメンコギター2013」

沖さんは
2010年フラメンコギター国際コンクールで日本人で初めて優勝した方です

(≧∇≦)

以前、情熱大陸でも入ってましたよ(◎´∀`)ノ

Img444

とにかく
すっばらしぃギターでした
彼の迫力に魅了されました(*´v゚*)ゞ

Img445
ライブ終了後
CD購入し
サイン&握手

((w´ω`w))ムフフッ
素敵すぎます

Img446
爪が・・・・

・・・
めっちゃキレイ

ピックになってる長い爪?!

うわぁ~~~
爪キレイ~~~~♪
かっけぇ~~~♪

2_2
ちゃっかり最後まで残って
ツーショット写真を撮っていただきました

ムフフッ

ニャフフッ

((w´ω`w))

帰りの車は友達と
かっけー話で盛り上がりました

↑こんな感じです(*´v゚*)ゞ

あ~~~~
また情熱のフラメンコに復帰したくにゃりましたよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

ももクロ

ももクロ

・・・・

・・・

・・・

ももいろクローバーZ

(;;;´Д`)ゝ

全く興味はなかったのですが・・・・
・・・
・・・

こぐ父がBSで「ももいろクローバー武道館 男祭りライブ」入ってたのを
録画してて・・・・

それをちょこっと見たのですわ

Img078
なんだか

心に響いてしまったライブでした( ̄○ ̄;)!にゃはっ

芸能人にも人気と聞いていたが
これは・・・・・・すごい!!
この子達の一生懸命がめっちゃ
心打たれました

Img079
特に
緑の子が好き(名前わかりゃんのです((・(ェ)・;)))

最後には感極まってうるうるなってたなぁ~~~

この子かわいい♪

Img080
ももクロさま~~~~ぁ~~~~
あたちも頑張らなきゃ


↑休職中のあたちには・・・・こちらが・・・・特に響いたのです(;;;´Д`)ゝ

あの子達がんばってるし、がんばろっ
がんばろっ

働こ!働こ!ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年11月13日 (火)

鳥人間

Ikaika
すっかり秋ですねぇ~~~

あっ冬ですねぇ~~~

写真の子
「鳥人間」って作品です
Instagramで知り合ったhagihagiさんの作品

先日パスケースを注文いただき
お任せってことだったのでペットで飼ってらっしゃる
猫ちゃんをモデルに
ネコパスを作りました

そしてそして
すっごく無理をいいまして
この作品と物々交換をお願いしました(=´Д`=)ゞ

すっごくすっごく
素敵な作品です実物見てほんまに感動しました☆
大事にします(*´v゚*)ゞ

hagihagiさん県外からはるばる夏に金沢での展示にも来てくださいました

Resize4256

↑その時、千里浜(たぶん)にて・・・*hagiさん写真* コラボ写真撮ってくださいました

(◎´∀`)ノきゃわいい~~~♪

Resize4257

↑このコラボもきゃわいい

この鳥君も好きや~~~*hagiさん写真*

しかしながら

実はhagihagiさんには一度もお会いしたことがありません

ソーシャルネットワークってやつはすごいですね

なんだか昔からのお友達のような・・・気分にさせるのです

hagihagiさんこれからもよろしく♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年4月14日 (土)

三毛猫ホームズ

Img163
嵐の相葉くん主演のドラマ
三毛猫ホームズ
今日から入るべぇ~~~(似てなくてごめん( ´艸`)プププ)

(≧∇≦)

実は
Img164
好きなんだわ

相葉くん(笑)

・・・
・・・・
・・・相葉くん動物好きやんね~~~
そこが好きなんだわさ(*≧m≦*)

あ~~~

やばいやばい

にゅっふんしている場合じゃない

Img165

チャンネル変えなきゃぁ~~~

Img166
あっ
・・・
・・・・
・・・・
もう

終わりの方
・・・
・・・・
・・・
みゃっふん(;ω;)

来週は見るよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

今でもファンです

Img023
先日の
「嵐にしやがれ

大好きな人が出てました

Img024

この人

わかる?

( ̄◆ ̄;)

わかるよね?

Σ(;・∀・)

わかってよ!!

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そう
わかったよね

熱い男

トータス松本です(≧∇≦)

いくつになってもかっこええ~~~
めっちゃお洒落だし
かっこええし
素敵やわ


歌も素敵

元気になります(◎´∀`)ノ

友達とライブに行ってたころが懐かすぃ~~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

クロネコ

Img265


毎日、会社に来る

クロネコさん

めっちゃかっこええのです(≧∇≦)

Img266

何がかっこええって

どんなたくさんの荷物でも

何があっても

めっちゃスマイルにゃのです

仕事やからあたり前の事かもしれないですが・・・

この方の場合はちょっと違うんです(他のクロネコさんも違います)

Img267

営業スマイルって言葉がありますが

人は言葉なくてもオーラというものを

自然と出してると思います

このクロネコさんからは

仕事がめっちゃ楽しく人の為に頑張ってるのが好き

って

思いが伝わってくるのです

Img268


思いは

言葉なくても感じる事がある

Img269

この方の行動&笑顔を見ると

心から人の為に何かをしてあげたいな~~って

思うのですばい

尊敬しますクロネコさん(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2009年11月29日 (日)

雷の日

彼女との出会いは

かれこれ5年前

急にどしゃぶりの日

こぐまおばぁちゃんの入院のお見舞いのお花を買いに

いつもならTANE.さんへ行くのだけど

時間もないしアレンジしてあるのをすぐ欲しい

・・・・

・・・・

雨もひどいし

近くのアピタの中のお花屋さんへ・・・

アレンジものはディスプレイしてあるし

どれにしよ~~か迷ってました

・・・

そのうち

地響きのするくらいの雷

雷嫌いなこぐまは肩をすくめてた(´;ω;`)

店員さんがちょうど

ひまわりのアレンジを作ってた

一目で

「あっそれがいいヽ(´▽`)/」

それが彼女との出会い

その日のこぐまは自分で作った洋服を着ていた

(布はito naomiさんの布)

彼女は洋服を見て声をかけてきました

直感で手作りに興味のある方って思いました

不思議な出逢いで

次の日

彼女に会いに行きました

ちょうどこぐまの展示が高岡でやってたので興味があれば・・・

ってDMをお渡ししました

それ以来

ご飯へ行ったり・・・・・楽しい日々でした

彼女はとってもセンスがよくてお洒落

MooVeという名前で作家活動をしています

けど出会って1年ちょっとで

彼女は滋賀へ行ってしまいました

前置きがとっても長くなりましたが

昨日、kuu kukka に用事があり店員さんとお話してたら

彼女がdupon35で展示しているのを知り

会いたい(o^-^o)ってお話してたら

所在を確認してくださって

明日の朝一番にお店に来るって情報を得て

さっき会ってきました

なんだか涙が溢れそうでした

とにかく嬉しくて嬉しくて

会えなかった時間の辛い事とか楽しい事とか

いろいろ頭に巡って

あの時彼女がいてくれたらな

とか・・・・頼れる人っていうか側にいて欲しい人というか

長~~~~いつきあいでもないのですが

彼女からはそんな力をこぐまは感じます

今日は会えてよかった

運命的な出逢いからはじまり

今日も運命的に会えた気がします

こぐまも富山でもうちょっと頑張るので

MooVeちゃんも頑張ってね~~♪

って展示の様子を写真に収めてきました

素敵なので是非遊びに行ってきてください

Resize2229_2  Resize2230 Resize2232 Resize2233_3

Resize2231 11/28~12/19まで

「Pikkujoulu展」

Pikkujoulu(ピックヨウル)

*フィンランド語で

「ちいさなクリスマス」なんだって

MooVeちゃんの旦那様は

木で小さな

コップなんかホリホリされてて

ネックレスとかもかわいいですヽ(´▽`)/

こぐまは

アトリエにリースを購入しました

まさにこぐまアトリエ

Pikkujouluなアトリエです(o^-^o)Resize2235

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

小林賢太郎

ちょっと

最近はまってます

こば犬(小林賢太郎)←勝手に略しました(*^m^)

ラーメンズってコンビの

片方なんですが

一人芝居がめちゃ

おもしろい

今日、テレビで入ってたので観たんですが

おもしろい、とにかくおもしろい( ̄ー ̄)ニヤリ

DVDほすぃっす・・・♡♡♡

特に「こば犬」の

ラジオ体操がめっさ~~~

笑えます( ̄▽ ̄)

あれなら毎朝やりたい・・・・

| | コメント (4)

より以前の記事一覧