うた

2017年9月23日 (土)

リスペクト

先日、

相方の好きなB'zのイベントがあり申し込んだら

当たったので行ってきました

スクリーンで見るライブみたいな・・・・(;´▽`A``

自分は、いつも相方がムーミンに付き合ってくれるから・・・・っていう

理由のみでの参加・・・(ファンの方にめっちゃ叱られそうや)

Img750_2

勝手なイメージでどんな服を着ていけばいいのかといろいろ

思っていたけど

至ってみなさん普通

Img750

はじまると

スクリーンの中の稲葉さんに

こたえるファン達Σ(;・∀・)

最初は

えっ

って思ったけど

意外に楽しい

生のライブだとこんな近くに見えないやろうし

いいかもね(o・ω・)ノ))

Img750_4

でも、ほんまにすごいな~~

いままで真剣に聞いたことがなかったんだけど

名曲ばっかりで

やっぱりすごいんですねぇ~

聞いた中でこの曲が好きやったなぁ~

そして先日

安室奈美恵ちゃんも引退宣言しちゃったですね

Img750_3_2

これまたファンに叱られそうな絵

下手すぎて小さくアップしました(笑)

この曲懐かしぃ~~

TRY MEはよくカラオケで歌ったし

この時

テロテロの水色のブラウスを真似して買った記憶があります

あ~~カラオケ行きたい(◎´∀`)ノ

どちらもリスペクトですね

自分もリスペクトされる側の人間になりたいものです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

つなぐ

Img726

↑このイラストを見てわかるだろうか?

色を塗ったらもっと似てなくなるので

あえて色をぬらなかった

誰がだれかは、あえて

描かなかった

嵐のファンに怒られるだろうから・・・・・・

・・・・

・・・・

先日、の音楽番組で

嵐の新曲が流れてた

おぉ~~~

かっこいいではないか

踊りと曲とすごくいい!!

めちゃめちゃ釘づけになっちゃったわぁ~~

Img727

誰が好きかと言われれば

相葉くん♡かなぁ?

Img727_2

ニンニンのところもいいねぇ~~

そして気になったのがこの時着ていた

チャイナ風衣装(≧∇≦)

自分もチャイナ風の服が欲しくなったよ

作りたいなぁ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

honey grace

Img698


honey greceさんの

HPのトップページを担当させてもらいました

Honey Grace 公式HP

いろいろライブやってるみたいですよ♡

また、一緒に何かしたいなぁ~~(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

都合のいい身体

Img712

油断したらやばいことに

なってた・・・

・・・

冬に足を怪我して運動がうまくできなくなって

・・・・

・・・

やばいよ

やばいよ

Img713

似てないけど・・・・わかる?

出川

やっべーぞっ!

Img713

似てないけど

わかる?

ナダル

あ~~~~

ほんまにやばい

Img712

以前はテレビでやっていたやつを歯磨きの時に毎回やっていた

つま先を立てて両腕を上げる体操と

Img712_2

スクワットをやっていました

これでかなりお腹周りがすっきりしてきたのに

・・・

足を怪我したためできなくなり

今に至ります

トホホッヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img712_3

体のラインを気にして

Img712_4

目標は

ダンスレッスンでこちらを着れるようになる!!

っです

足やっと治ったのでがんばりたいと思います




あえて今回の日記のタイトルは椎名林檎の歌のタイトルにしました




椎名林檎かっこいい(*´v゚*)ゞ
かっこいい女性を目指します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

中山うり「ぼっち」レコ発ツアー in 富山

Img180

中山うりちゃんライブに行ってきたぁ~~

スタイルはうりちゃん意識したスタイルで( ´艸`)プププ

場所はJack Rabbit Slim's

ステージも素敵に飾ってあって森の中で聞いてるような

演出でした

この曲はずっと好きな歌

みんなのうたのこの歌も

おススメです♡

Img_5453

「ぼっち」CD

オリジナルてぬぐい

うりちゃんがつけてるアクセサリーを作っている作家さんのもの

購入しました

Img_5456

もちろん

お決まりのサインももらったよ

Img_5449

写真も一緒に撮ってもらったぁ~~~

Img_5454

↑カフェのマスターからも

素敵な写真をいただきました

心遣いうれしいです♡

また

富山に来てほしぃなぁ~~

癒されたライブでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

SAHAJI

先日ライブに行ってきました

それがそれが・・・

昔、ギター教室に通っていた頃の仲間?!

仲間って言っていいのかわからんけど

同時何歳やったんかな?

その子達が大人になって

かっこいい兄弟グループを組んでて

びっくり!!

Img829

ビジュアルも好きやし

歌もかっこええ~~♡

PVかっこええ~~~♡

Img830

なんか

感動したじぃ~~

SAHAJI

がんばってほしぃじぃ~~

応援するじぃ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

___1

アマゾンで購入

中山うり

「鰻」

DCジャケットがめっちゃかわええ~~~

そしてタイトル「鰻」もめっちゃええやんか~~~

___2

土用の丑の日

鰻食べたるで~~~っ

昔は

土曜の牛の日やと思ってたから・・・

土曜日に牛肉食べるんやと思ってたじょぉ~~~~(笑)

もう夏バテしてるやんあたち・・・・・( ̄Д ̄;;

うりちゃんの歌聞いて鰻食べて

夏を乗り切るべ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

コトリンゴ

前々から

一度はライブに行きたいと思っていた

コトリンゴちゃんのライブ♪

mimiちゃんからのお誘いが来て

行ってきました

にゃっほ~~~っ

__

会場は

「HORORI」さん

初めてはいったぁ~~

なかなか良い雰囲気のお店です

Img653

ドラマの主題歌とか・・・

ツバメの歌とか・・・

かわいかったぁ

前の席やったし~~~♪

Img654

CD購入

サイン&握手してもらいました

1

めっちゃ楽しかったぁ~~~

帰りはmimiちゃんと

ララララ~~~♪

歌を歌いかがら中央通りを帰りました

Img655

ララララ~~~♪

Img656

2

途中前から

気になってた壁画でパチリ~~~

何時代??

楽しい時間でした

ありがとぉ~~~mimiちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

たしかなこと

Img639

先日、

お客様のところに車の引き取りに行った時のお話

・・・

・・・

・・・

・・・

Img640

いつも通り

お客様に代車をお渡しして

お客様の車に乗り込む

衝撃やったΣ( ̄ロ ̄lll)

小田和正さん

なんて

いい曲なんだ!

Img641

お客様の車の中

小田和正ベスト♪

こんなにも

癒し音やったろか~~~

ちょっとうるうるしてしまいました(最近疲れてるんか??)

Img642

熱唱しながら

会社に戻るのでした

(笑)

「たしかなこと」←いい曲やねぇ~~

Img643

小田さんありがとう

めっちゃ癒し音で

つかの間の癒しでありました

Img644

さてさて

またがんばろ~~っ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月28日 (金)

長谷川健一「my favorite things」リリースライブ

ハセケンライブにいってきた~~♪

nowhereにて

Img394

やっぱいいね

癒されるねぇ~~

富山に絶対くるって

思ってたから

今日の今日までCD我慢してたじぃ~~

___2

サインゲット~~~

写真もケット~~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img395

ハセケンを交えて

久々に会う友達とお話゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

うれしい。たのしい。

そこへ

店員のAちゃんが・・・

Img396

こぐまさん忘れ物~~~って・・

・・・

はて?

なんやっけ?ヾ(*゚A`)ノ

・・

・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そうや!

そうや!

あの時以来忘れたまんまでした( ´・ω・`)

あら

Img397

ほぼ一年前・・・・・・・

アフロ&サングラス・・・・・・・

てへへっ

ハセケンさんに不思議がられてしもた・・・・

・・・

・・・

・・

そのあと被って写真とったちゃ~~(富山弁)

皆にも会えて楽しいライブでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧