フラメンコ

2011年6月11日 (土)

ゴーストノート

Img836
ゴーストノートって聞いたら
そんな
ノートがあるんか?
って一瞬思ってしまう言葉です

先日
BSで
カホンと手拍子でやってる音楽を見ました
衝撃だったぁ
・・・∑(=゚ω゚=;)
これやってみたいって
思いました
(カホンとは→
Img837
フラメンコの先輩達がやってるって聞いたので
見学へ!!!
そこで
習ったのが
ゴーストノート!!
(ゴーストノートとは→
Img838
カホン難すぃけど
楽すぃ~~~~~(○゚ε゚○)
Img839
でも
ゴーストって言えば
映画の

・・・あの
ゴーストしか思い出せにゃい
・・・
・・・
・・・陶芸の代わりにカホンを・・・・おちえて~~~ぇ(ムフッ)
Img840
なんて
変な妄想をするのでした(にゃはっ)
Img841
最後に
久々に
フラメンコをたくさん踊ってきました(≧∇≦)

音楽ってたのすぃ

踊るってたのすぃ

仲間ってたのすぃ

ゴーストノート早くできるようににゃりたい
しばらくカホンにはまりそうですにゃ~~~ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

にゅふふん

日記の続きを描こうと思いましたが

すみません

今日(すみませんしかも日付変わっちゃって(汗))

の出来事お先に描きます人( ̄ω ̄;)

今日は待ちに待った

フラメンコ・ライブ「序破急」

日本のフラメンココンクールで1位

高木亮太くん

日本のフラメンココンクールで2位

梶山彩沙さん

揃っての公演

 富山県民共生センター(サンフォルテ)にて

出演者他↓

     

バイオリン 平松加奈

パーカッション 容昌

カンテ あべまこと、高岸弘樹

ギター 松村哲志

あのね

本当によかった

感動(*´v゚*)ゞ久々に目がきらきらになりました

Img471

何と言っても

ステージは環水公園がガラス張りで見えるのぉ~~~♪

こんな事できるの知らなかったぁ

夜なのでライトアップされてていい雰囲気でした

Img472

そして高木亮太くん↑(似てねぇ(苦笑))ヾ(´ε`*)ゝ

長髪のイメージがあったのに

短髪だったのでめっちゃさわやかやったわ

懐かしい「アレグリアス」の曲を聞いたら

踊りたくなりました

フラメンコ仲間が懐かしい~~~あの時の発表会は忘れられないなぁ・・・

フラメンコ踊りたい・・・r(^ω^*)))

Img473

にゅふふん

になりました

Img474

久々に

もっと見たい

帰りたくにゃいって思うステージでした

音楽っていいね

踊りっていいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

フラメンコお知らせ

日本のフラメンココンクールで1位

高木亮太くん

日本のフラメンココンクールで2位

梶山彩沙さん

揃っての公演

フラメンコ・ライブ「序破急」 開催

  4月9日(土)富山県民共生センター(サンフォルテ)

      18:15開場 19:00開演

         指定席 5,000円 自由席 3,500円

  予約等詳しくは→

※舞台のバックは、全ガラス越しで、環水公園を背景に

バイオリン 平松加奈

パーカッション 容昌

カンテ あべまこと、高岸弘樹

ギター 松村哲志

豪華メンバーです

富山で観られる事はなかなかない公演です

是非是非~~~~(≧∇≦)

あたしも観に行くよ♪

フラメンコの友達からメール

先生からメール

すっごく嬉しかったぁ~~~~

フラメンコ辞めても覚えててくれてるんだぁ~~(ノ_≦。)

いつかまた戻りたいぃぃぃぃぃぃ~~~

友達ありがとぉ♪

先生ありがとぉ♪

|

2010年12月25日 (土)

エスペランサ同好会ライブのお知らせ

※エスペランサ同好会ライブ中止のお知らせ

ギターの方が体調不良の為

中止となりました(2010/1/6現在)

先日、「作家さんのクリスマス」展で

お世話になりました

Casa de shuzo フラメンコスタジオさん

のライブのお知らせ致します(≧∇≦)

っというか

展示期間中に無料ライブが行われましたが

その時にお配りした今後の予定

「エスペランサ同好会ライブ」の日が都合により変更となりました

Img161

画面クリックで大きく見てください(ちらしこぐまちゃん描かせていただきました(≧∇≦))

予約について先生の個人電話だった為

予約したいって方はこぐまちゃんまでメールください

予約先をお教え致します

(当日券もあると思います)

なかなか近くでフラメンコなんて見れる機会がないので是非~~って思いますψ(`∇´)ψ

| | コメント (4)

2010年9月19日 (日)

やっぱりオーレ!!

Img747

オー

Img748

レ!

発表会前にみんなでやる。

仲間っていいな。友達っていいな。好きを共有できるっていいな。

って思った一日でした

Resize3219

フラメンコは今日で最後

って気持ちの中での踊り

普通は緊張しないタイプなのに今日は違った

緊張をほぐしてくれるのは

友達だったり先輩だったり先生だったり

Resize3218

おちゃめなKちゃん

「今日はアンニュイ」

ってきゃわいい言葉を言う

真似してこぐまさんも

「今日はアンニュイ」なことにした(ぷぷっ)

アレグリアス

ガロティン

最後の全員で踊るグアヒーラ

正直、グアヒーラ踊る前に

うるうるきてた

これで最後・・・・・・いろいろあって練習いけなかったりも多くて

仕事で大変だった事も思い浮かんだり

みんなに迷惑をかけてしまったり・・・・・思い起こせばあんなこともあったな・・・

泣きそうになったけど、がまんした。

フラメンコはやっぱり楽しい

オーレ!!

終わって見に来たくれた友達と泣いた(笑)

Resize3220

そして、打ち上げ(o・ω・)ノ))

いつものごとくめっちゃ楽しい♪

Resize3221

Resize3222

Resize3223

M先生の誕生日を祝う(≧∇≦)おめでとぅ~~!!

帰りに

仲間と抱き合う・・・握手する・・・最後のお別れかな?

もう会えんのかな?

「またファボーレで会えるよ」

・・・うん。だよね。(;ω;)

O先生に見送られ

フラメンコ続けようよ・・・・・かわいく踊れてたよ・・・もったいないよ・・

先生に抱きしめられ

こぐまちゃんまたもや涙する(ρ_;)

やっぱりオーレ!!

そう思う。

これからいろいろ頑張ろうって誓ったのであった・・・(。>0<。)

| | コメント (24)

2010年9月17日 (金)

あちたは・・・

発表会

がんばるべっ

Photo

ブログ追加。

早く寝よって

思ってたら

トミューンにて

ジケの靴工房

の中継が・・・・(≧∇≦)

Twitter見たら

池田舎さん「水上くんだ!」って書いてたから

こぐまちゃんも「水上くんだ!!」って書いたら

中継から・・・

「こぐまさんからコメントありますよ~~」

「えっ」パソコンに向かって一人手を振るこぐまちゃん

Img746

トミューンってすごい(笑)

ひゃ~~~

早く寝なきゃ

おやすみなさい

| | コメント (6)

2010年9月15日 (水)

じょうずに・・・

フラメンコ発表会前の最後の練習日

リハ等のプリントをいただきました

Img736

友達と見たたら

「ねぇねぇこぐまちゃんこれ見て」

Img739

じょうずにはけるって・・・・

Img740

出来るかね?

上手にって

す~~っと行くんだよね・・・

そこで

他の友達が

Img737

じょうず

じゃなくて

かみてにはけるってこと(≧m≦)

「あひゃ~~~」

Img738

大爆笑

でもでも

3年前の発表会もたぶん

この二人で読み間違えてたような気がする( ´艸`)プププ

意外といいコンビです( ̄ー ̄)ニヤリ

後もう少しで本番ですが

頑張りましょ~~~楽しみ♪

| | コメント (6)

2010年6月27日 (日)

ベスト

今日はフラメンコ

ギター合わせの日(ノ_≦。)

全然

フラメンコ行けてないので・・・・申し訳ない・・・状態で挑みました

Img541

案の定

フリが逆だったり・・・・・・・間違えたり・・・・・・

他のクラスの子の踊りを見て

こぐまさん超~~~~~あかんわ(´・ω・`)ショボーン

って思いましたImg542

ベストをつくしたいって思った

あちたからちゃんと練習しよっ(ノω・、)

お話は変わって

ベストを作りたいって思ってたら(きゃはっ)

お友達blueちゃんが素敵ベストを作ってたので

型紙借りた~~~~

Photo_4

アレンジして

ちゅくろっ

こぐまさんは

常にベストを尽くします

頑張れニッポン7/29(◎´∀`)ノ←あまり日記の内容に関係ないね( ´艸`)プププ

| | コメント (2)

2010年1月20日 (水)

ガロティン

久々にフラメンコのお話

お話って言っても楽しいお話でもないんですがね( ̄◆ ̄;)

苦戦

今日は、ギター合わせ

こぐま早く上手になりたい

「ガロティン」って帽子を使う曲を練習しております

だめだめですなぁ~~~~

2月からお仕事上

レッスンに行けるかも?????わからない状態ですが

おうちでなんとか練習するっきゃない

フラメンコについてよくわからない方の為に

↓こんなような踊りを練習中

今年は発表会もあるので・・・頑張らねば・・・・

| | コメント (4)

2009年8月 6日 (木)

踊ってきたよ♪

Resize1339 ←同じクラスのKちゃん

(本人の了解を得て載せてまふ)

Kちゃんお父さんが喜ぶそうなので~~

見てる~~~ぅ

Kちゃんのお父さん( ´艸`)プププ

こぐま「ちびまるこ」ヘアー

どうなることやらと心配してましたがResize1342

なんとか

←こんな素敵になりました~~

楽屋はめっちゃ

盛り上がって楽しかった

あなた友達かい!

っていうくらい

芸能ニュース知ってる子がいて

おもろかったです

Resize1343 ←楽屋で練習する人々ヽ(´▽`)/

Resize1348

Resize1347

Resize1346_2

←Kちゃんの写真を撮るポーズ

目をつぶってにっこり笑う( ̄▽ ̄)

こぐまもマネしてみた(きゃはっ)

Kちゃんのかわゆさにはかなわない♪

フラメンコ仲間は

めっちゃ明るいし、熱いし、楽しい人ばかり~~~

また一つパワーもらいました

また、末にビアあるので練習頑張りまひょ~~~

あっ

話は変わりますが

明日やっと新車きます、きます

けどぉ

約一か月程代車を借りてましたが

その車借り代金が発生するとは・・・・・・・

知らなかったわ( ̄Д ̄;;

だって車屋さんの都合によりのことなのに・・・

なんでだよぉ~~~

まぁ仕方がないですが、最初から言って欲しかったなっ

なんて思います

車買われる方は今はかなり混んでるみたいですよ~~

お早めに・・・ですヽ(´▽`)/

| | コメント (4)

より以前の記事一覧