いやし

2017年8月10日 (木)

ムーミンの日

8月9日は

ムーミンの日です

先日

三井アウトレットパークのパズル屋さんにて

Img737_2

Yam7981713289

ムーミンパズルを見つけました

Img737

1000ピースなんて

無理やん

絶対できないやん

( ̄◆ ̄;)

って思ってたけど

相方が

いいやん

買おう!!

って事で

Img737_3

パズル生活が始まりました

Img_4262

めちゃめちゃむずい

できる気がしない

ムーミンもムーミンパパもムーミンママも

白いやん

・・・

・・・

Img_4265

Img738

自分は途中疲れて

やすむ始末・・・・・・・・・

ごめんなさい

相方

真剣です

完全にムーミン洗脳されたようです( ´艸`)プププ

お盆中にできるかな~~??

それよりトラレオに

壊されたら・・・・

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

どうしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

ふくろうカフェ

福井にある

ふくろうカフェに行ってきました

Img652_2

相方もこう見えても(見えてないよね( ´艸`)プププ)

動物好きで

共通の趣味でもあるのです♡

Img_2038

めっちゃかわいい子がたくさん♡

スタッフさんにいろいろ注意点を説明してもらい

いざっ

Img652

ハリーポッターのコスプレもお借りできることができます

Img_2045

ハリーポッターにでてくる白フクロウくんも

いますが、この子は止まり木に乗ってるときのみ

ナデナデできます

きゃわわやなぁ~~

Img_2036

楽しい♡

Img_2051

手に乗せるのが基本ですが

頭に乗ったりもします

あたち

ハリーポッターにはなれてないよね( ´艸`)プププ


って

・・・

・・・

それより

・・

相方

・・・

それは

なんだか

Img652_3

ヨン様にしか見えないけど・・・・・

Img_2030

あ~~

すごくかわいかったなぁ~~

制作意欲がわいてきたぁ~~♡

フクロウ作りたい


相方にはいつも感謝だなぁ~~




ヨン様サンキュー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

犬とおじさん

Img638_2

以前から

家の前を散歩する

犬とおじさんが

すごく気になってた

一日2~3回散歩をしている

Img638_3

すごく

ゆっくり

進んでは休み

進んでは休み

・・・

・・・

(=´Д`=)ゞ

最初はおじさんが体が不自由なのかと思っていた

Img638_3_2

今日も

ソロソロ

わんちゃんしっぽを下げて歩いてる

今日は

思い切って

声をかけてみた

Img638_2_2

すると

ずいぶんワンちゃんお年寄りのようで

毎日、がんばって歩いているそうだ

がんばるね

がんばってね

お年寄りということなので

話しかけるとびっくりするやろうから

優しく今後も見守っていきたいと思います

きゃわいいのぉ~~♡










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

イメチェン

Img531

髪切りたい~~~~

もっと短くしてイメチェンしたい~~

( ̄ー+ ̄)

Img534

雑誌の中のモデルさんは

Img532

素敵♡

Img533

自分の顔の好みで選んだとしても

絶対無理!!!

わかってる

無理!!

って事で

Img536

信頼している美容師さんなので

ほぼおまかせで

お願いしました

(≧∇≦)

Img535

すごく軽くなり

いい感じ~~~

短くしたらこの髪型をなんとか維持せねば!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

アイマスク

Img498

こぐ母が

暇だったからって

作ってくれた

Img_0823

かわいい

ちょうちょが刺繍してある

(A;´・ω・)アセアセ

アイマスクかぁ・・・

あっ

そういえば

Img499

こぐ父は

数年前から

こぐ母に作ってもらったアイマスクを愛用している

目の刺繍がしてあって

笑ってしまうようなやつ・・・

見慣れてすっかりおかしくもなくなったやつ(笑)

・・

・・

よく考えたらいつも快眠!!

いやもしかしたら寝過ぎ(苦笑)

ん?でも、これは

よ~~く考えたらすごく健康にいいものかもって思い

Img500

自分も半信半疑で

愛用してみることにしました

Img501

すると次の日は

すっきり起きることができて

これいいかも

いろいろ調べてみたところ

快眠

目の疲れ

精神的安定

保湿

美容

などなどにいいそうです

アイマスクおすすめです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

ココナッツアイランド

Img484

先日の休日にて

相方が

「どこに行く?」

っていうから

「パフェ食べたい」ってリクエストすると

Img485

ココナッツアイランド

に連れてってくれました(富山県の人なら知ってるパフェで有名なお店)

迷いに迷って

フルーツパフェを注文

Img486

見てるだけでも癒される

Img_0766

かわいい♡パフェ

Img487

相方はかき氷(写真撮り忘れ!)

生のイチゴが入ったかき氷♡

甘いものめちゃ幸せ♡

普段頑張っている自分へのご褒美や~~~~~

・・・

・・・

・・・

いいわけに

スィーツを食べるのでした(テへッ( ^ω^ ))

相方はいつも願いを叶えてくれます

いつもいつも本当にありがとぉ~~~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

幼馴染

先日

幼馴染と久々に飲みに行きました

Img445


やっぱり幼馴染との飲みはおちつくね

つまらん話でだいぶん盛り上がりました

Img_0537

二次会で行った店

ここも久々にきました

DOBU6

移転する前の旧どぶろくはちょくちょく行ってました

とても雰囲気が好き♡

Img_0534

ウイスキー余市(マスターおススメ)飲む幼馴染

Img_0540

あたちは柚子レモンお湯割り

Img_0536

Img446

途中ハプニングもあり・・・・(描けにゃい・・・Σ(;・∀・))

笑いがとまらず・・・

Img447

笑いすぎて涙止まらず( ´艸`)プププ

もりあがって

三次会まで行きました

久々に楽しかった~~~♪

幼馴染はいいもんだ~~














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

千葉はなちゃんメモリアルコンサート

4月8日

羊毛とおはな の日

「千葉はなメモリアルコンサート」がありました

あれから1年かぁ・・・・・

Img_0467

↑作品*羊毛とおはな

たくさんの方に

いっぱい聞いてもらいたい はなちゃんの歌

自分自身も一年振り返る機会でもあって

また、がんばろ~~

素敵なコンサートでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

レオちん

Fullsizerender


日記お休みぎみですみません

気づけば秋ですなぁ~~

すっかり猫にはまってしまった

あたち( ´艸`)プププ

だってかわいいんやも~~ん

ふれあう前は

どちらかと言えば怖いってイメージでした

今ではいなくてはならない存在

猫にもちゃんと性格がありまして

トラちんはツンデレ

レオちんは

Img169

すごく温厚で

おとなしい

たまらなくいつもナデナデ

Img170

必要以上に

ナデナデ

・・

・・・

・・・

そしたら

初の

Img171

レオちん

怒りました

かまれそうになった(笑)

必要以上にナデナデしすぎましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以後気を付けます

だって

かわいいんやも~~ん♡

にゃんこLOVE♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

ギター&ウクレレ

新しい会社に勤めて

二週間ちょっと

以前の会社に比べて

心の余裕があるので

制作も順調!!(≧∇≦)他の意欲もわいてくる

100%いい会社か?って言われるといろいろあるんですが

環境もいいし、頑張っていればありがとうって言ってくれる

それだけでやる気もでる!!!(≧∇≦)

仕事とプライベートとメリハリつけれてバランスがとれるのでいいような気がする

先の事はわからないけど今を頑張りたいと思います

って事で

Img090

ず~~~っと

開かずの扉だったギターをやりたいと思いました

Img091

いや

ウクレレでもいい♪

Img092

とりあえず

廣井謙次先生のギター体験に行ってきました

わかりやすい

そして楽しい♪

曜日の関係もあり

検討中であります

習いたいなぁ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧