« ムーミンの日 | トップページ | プラ板はじめました »

2017年8月11日 (金)

フワユル

職場にて

Img739

電話はいつも

外線以外はあたちがとります

なので

だいたい同じ方とのやりとりです

東京、大阪、名古屋

の方とお話します

会ったことは一度もありません

Img739_2

とある方は

声から

勝手な想像で

あたちを

フワユルな感じな人じゃないかと

イズミリカ知ってっか?

と聞かれ

知らない!全く知らない!

それっぽいのか?

と聞かれる

そんなわけね~~~じゃん(口悪!)(笑)

東京の方は今、旬の人だという

泉里香

調べてみた

グラビアアイドルだった

Img739_2_2

フワユルっていうか

フワユルボディと書いてあった

なんやねん

セクハラやねん

( #` ¬´#)

え~~え~~

あたいのこっちゃフワユルじゃなくて

ユルユルボディですよ~~~だ

Img739_3

久々に体重計乗ったら

びっくりしてしまった

痩せなきゃ

しめなきゃ

なんだかんだフワユルボディあこがれるわ( ´艸`)プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ムーミンの日 | トップページ | プラ板はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/71387777

この記事へのトラックバック一覧です: フワユル:

« ムーミンの日 | トップページ | プラ板はじめました »