« パパママ | トップページ | ムーミンの日 »

2017年8月 8日 (火)

野外ライブ

mimiちゃんがホットフィールド2017へ誘ってくれて

久々の野外ライブへ行ってきました

(mimiちゃんの日記の方が詳しく描いてあります)

→ホットフィールド その1 その2  その3

もともと体力の方が心配で・・・・

・・・・・・・・

数日前から毎日運動をして

備えていました

Img736

フェスと言えば

ファッションだし

テーマ森で

この日の為にふくろうポシェットを作りました

Img_4212

この日の気温35度

Img_4213

日頃クーラーの中にいるのでこたえるわぁ~~

Img_4220

普段はめったに食べないかき氷を食べました

黒部の名水かき氷

Img736_2

Chara

めちゃめちゃかわかったぁ~~

実はmimiちゃんとはぐれちゃって

一人前から2列目で見ました

Img_4244

かわいい~~♡

Img736_2_2

踊りもめっちゃ

かわいい♡色気とかわいさがあって

すてきやったぁ

カラオケいきた~~~~い

Img736_3

実はこの後

暑さと疲れでダウン

持ってきた栄養ドリンクを飲んで木陰で10分ほど仮眠しました

その間mimiちゃんは

電気グルーヴの場所取りにいっちゃってました

元気なmimiちゃん(≧∇≦)なんだろうこの違い!!

Img_4225

そしてまさかの復活(* ̄ー ̄*)

そしてまさかの復活(* ̄ー ̄*)

ユンケルすごい!!

ノリノリでステップフミフミ♪

Img_4242

途中ステージに観客のワンちゃんがステージにあがりました

ワンちゃんビビッてたぁ~~(笑)

暑かったけど楽しかったぁ~~

Img_4222

↑そういえばくるりも撮った

自分くるりの歌はよく知らなくて・・・・

すんません

MC面白かった

Img_4259

今回の為に作ったふくろうポシェット使い勝手がよかったので

販売用に製作しようと思います

野外ライブ暑さとの戦いでしたが

なんとか最後まで乗り切れました

あ~~~Charaよかったなぁ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« パパママ | トップページ | ムーミンの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/71369883

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ライブ:

« パパママ | トップページ | ムーミンの日 »