« I  LOVE Moomin | トップページ | サプライズプレゼント »

2017年7月27日 (木)

決めポーズ

Img729

先日のサンバ教室にて

先生は

「ハイ!一人ずつ決めポーズ!」

って

咄嗟には

できないもので

Img729_4a

タジタジ

・・・

・・・

そうやなぁ~~~

よく考えたら

Img729_2

ドラゴンボールで

決めポーズがある

Img729_2_2

古いが・・・・(;´▽`A``

仮面ライダーにも決めポーズがある

Img729_3

いや

ウルトラマンだって・・・・

・・・

( ̄○ ̄;)!

Img729_5

ドラえもんだって(めっちゃ下手(;;;´Д`))

Img729_5_2

自分は

思いついたのが

キャイーン

だった・・・・

(ふざけすぎや・・・・)

って

・・・・

友達も一緒にやってくれたが(強要したようなもの(笑))(・∀・)ニヤニヤ

よくよく考えたら

キャイーンのポーズ

知っている世代が・・・・・・・

この教室に何人いるんだろ~~

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そういえば

誰も笑ってなかったなぁ・・・(笑いをとるつもりやったんか(笑))

このレッスンで

自分の決めポーズ一つはもってて

いいんやないかいと思いました

写真撮るときとかも活用できる

かっこいい決めポーズ研究(≧∇≦)しなきゃっ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« I  LOVE Moomin | トップページ | サプライズプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/71259384

この記事へのトラックバック一覧です: 決めポーズ:

« I  LOVE Moomin | トップページ | サプライズプレゼント »