« NYAIZAP | トップページ | ブルーベリーマフィン »

2017年7月 1日 (土)

皮膚科

Img724_2

先日、背中に

イボらしきものができてるのを発見した

なんだか日に日に大きくなっていくので

ちょっと皮膚科に行ってみることにしました

皮膚科なんて人生2回しか言ったことがない

中学の時にしもやけ

大人になってから黒子を取り

今回は家の近くの皮膚科へ行きました

Img724

よく考えたら

ドキドキしちゃう

もしかしたら・・・・イボじゃなかったらどうしようとか・・・・

・・・

・・・ドキドキドキドキ

Img724_3

え~~~~

いきなり

処置室に呼ばれるん( ̄Д ̄;;

診察室ではなくいきなり

看護婦さんに呼ばれました

Img724_3_2

先に見せてってことだったのですが

「イボかな~~・・・たぶん」

って・・・

・・・・

たぶんって・・・

・・・

そのうちすぐに先生がきて

Img724_4

あっ

イボだね

はい

やいとくね~~

って言われ

\(;゚∇゚)/

Img724_5

心の準備もなく

焼かれました

ジリジリジリジリしました

(;ω;)

Img724_6

先生はお忙しいのかすぐに診察室へ戻り

なんだか

あっさりとイボをとられました

・・・

・・・

・・

そうですよね

よく考えたら

イボにとりますか?とりませんか?

の選択肢はないんですよね

とるんですよね(*≧m≦*)

イボってなんでできるんだろう・・・・

そんな話もしないまま

イボとさよならしました

もうイボよ出てこないでおくれ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« NYAIZAP | トップページ | ブルーベリーマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/71021607

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科:

« NYAIZAP | トップページ | ブルーベリーマフィン »