« 猫バンバンプロジェクト | トップページ | honey grace »

2017年6月26日 (月)

スズメの巣

Img722_2

家の車庫の天井の

錆で穴が開いているところから

ピヨピヨピヨピヨ

雛たちが鳴いている

(≧∇≦)

全く姿は見えないのだけど

Img722

スズメが餌を加えているので

どうやらスズメの巣のようです

ツバメの巣はよく聞くけど

スズメの巣ははじめて( ^ω^ )

成長を楽しみに見守っていた

が・・・・

しかし・・・・

・・・

ある日

家に帰るとピヨピヨが全く聞こえない

Img722_3

あともうちょっとで

巣立ちの時だったのに

ヘビがきたらしい

(ノω・、)

Img722_3_2

二つのこぶができてたので

二羽は食べられてしまったようです(´・ω・`)ショボーン

しょうがない事なのだけど・・・

哀しい・・・・・・・・・

何羽は助かって逃げれてる事を祈ります

そして母の動物嫌いは

この蛇のせいかも

Img722_4

幼いこと飼っていた鳥が

蛇に食べられてしまって

籠の中で食べた鳥の消化をまつ蛇を見たらすぃ

蛇だってかわいいかもしれない

見た目でだめだけど

本当は心優しいかもしれない

自然の力はどうにもできない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 猫バンバンプロジェクト | トップページ | honey grace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70976196

この記事へのトラックバック一覧です: スズメの巣:

« 猫バンバンプロジェクト | トップページ | honey grace »