« 月猫カフェ | トップページ | 猫バンバンプロジェクト »

2017年6月13日 (火)

捨てれないもの

一昔前?

に断捨離って言葉が流行りました

その頃の女子達は断捨離して運気アップとか・・・

すべて捨てた~~~心の整理になるとか・・・

ブームに乗っかろうと

自分も断捨離した!とか言ってたような・・・

実は全然できてないかも

単なる部屋の大掃除をしてただけかも(^-^;

Img720_2

捨てれないもの1

中学校の時。友達からもらった誕生日プレゼント

カエルのマスコット

Img720

Img720_3

捨てれないもの2

高校の時

中学の吹奏楽部の時の友達が

吹奏楽で有名な高校へ行き

ハンガリーへ行った時のお土産

アンティークなピエロのオルゴール

かわいい細工のある木箱

お洒落な友達だったのでお土産のセンスも抜群!!

Img720_3_2

捨てられないもの3

中学の時に

Img720_4

習字の上手い子は

中国へ行くってのが

よくあって

その時のお土産

Img720_5

使い道はどうしていいか

わからない

パンダのパペット

ラビットファーで出来ている

なんだか高価なお土産のような気もする・・・

使い道がわからないので

ビニールに入ってただただしまってあります

なので

一生断捨離は無理な気がする

とりあえず整理整頓

大掃除です

思い出はとっておく方です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 月猫カフェ | トップページ | 猫バンバンプロジェクト »

コメント

確かに断捨離もいいですが、持っている事で大切な心も忘れずにいられるんですよね。

投稿: たね | 2017年6月17日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70854376

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てれないもの:

« 月猫カフェ | トップページ | 猫バンバンプロジェクト »