« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月14日 (水)

猫バンバンプロジェクト

Img721_2

こぐ母が

庭に

がいると・・・・・・言う

タヌキに似た猫のことらしいが

こぐ母は猫も狸も嫌い(動物のほとんどが嫌い)

の為

嫌いな動物に対しての発音もおかしい

( ̄Д ̄;;

Img721

もしかして

レオちゃんみたいにかわゆい

もふもふネコちゃんかなぁ~~

って言ってたら

Img721_3

↑どうやら

もふもふではなく

毛並みがぽそぽそしてて

顔が茶色すぎてよくわからない

野良猫ちゃんみたい

ここ最近よく野良猫を見かける

Img721_3_2

なので

猫バンバンを実施してます

日産自動車さんが宣伝してます→猫バンバンプロジェクト

みなさんも実施しましょう(≧∇≦)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

捨てれないもの

一昔前?

に断捨離って言葉が流行りました

その頃の女子達は断捨離して運気アップとか・・・

すべて捨てた~~~心の整理になるとか・・・

ブームに乗っかろうと

自分も断捨離した!とか言ってたような・・・

実は全然できてないかも

単なる部屋の大掃除をしてただけかも(^-^;

Img720_2

捨てれないもの1

中学校の時。友達からもらった誕生日プレゼント

カエルのマスコット

Img720

Img720_3

捨てれないもの2

高校の時

中学の吹奏楽部の時の友達が

吹奏楽で有名な高校へ行き

ハンガリーへ行った時のお土産

アンティークなピエロのオルゴール

かわいい細工のある木箱

お洒落な友達だったのでお土産のセンスも抜群!!

Img720_3_2

捨てられないもの3

中学の時に

Img720_4

習字の上手い子は

中国へ行くってのが

よくあって

その時のお土産

Img720_5

使い道はどうしていいか

わからない

パンダのパペット

ラビットファーで出来ている

なんだか高価なお土産のような気もする・・・

使い道がわからないので

ビニールに入ってただただしまってあります

なので

一生断捨離は無理な気がする

とりあえず整理整頓

大掃除です

思い出はとっておく方です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

月猫カフェ

6月10日に

富山に保護猫カフェがオープンしました

「月猫カフェ」

ネコちゃんはちょっと・・・

って方でもカフェのみ利用することができます

Img_3762

看板のロゴがすごくかわいい♡

Img_3761

古民家を改装して

すごくオシャレでかわいい雰囲気です

Img719

店員さんはみんな

旅館の方みたいな衣装で

なんだかワクワクします♡

入り口入って左はカフェで

猫カフェ利用する場合は

奥の方に案内されます

Img_3759

庭も素敵です

古民家再生って素敵ですね

Img_3758

Img719_2

Img_3756

にゃんこウォークも

すごく工夫されてて

いいなぁ~~

Img_3755

癒される空間でした

写真あまり撮れてないですが

いいところでしたよ

おススメです

すっかり猫にとりこの

こぐまさんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

福くん

今週はちょっぴり仕事が落ち着いているようで

月曜、火曜と定時で帰れた(≧∇≦)

久々のサンバ教室にも行ける!!

いつも友達と一緒に行くので

Img718_2

友達の家へ

Img718

ドアを開けると

にゃんこ(福くんと言います)が

慌てて走ってくる

にゃ~~~♡

Img718_3

慌てすぎて

ズリッてなってる(笑)

このこは

ストリート出身

なのにすごく懐っこいのです

Img718_3_2

久々にめっちゃスリスリされました

実は3匹いるのやけど

この子がいつもめちゃめちゃ甘えてくるんです

他の子は遠くから様子をうかがってます(笑)

福くんかわええわぁ~~~

癒される

にゃんこはいいね











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

リバース

今欠かさず見ているドラマが

リバース

先週の金曜日は

Img717_3

最後のシーン

武田鉄矢(小笠原)さんが刺された

Img717_4

いったい誰なんやあのヘルメットの人・・・・

Img717_2

なんだなんよぉ~~~

なんで刺されるんよ~~

原作にはない展開でびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img717_6

相方は犯人はウエンツやっていうし・・・

なんでやねん* ´З`)σ

次回が楽しみ~~~

楽しみすぎて

この主題歌が頭から離れない

Img717_5

仕事中は、心はリバースの中の人たちになりきっている

誰になりきっているわけでもなく

とにかく主題歌が頭を連呼してる

どうなるんだろう

楽しみです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ