« レオにゃんの定期健診 | トップページ | はじめてのお留守番 »

2017年5月 1日 (月)

ムーミンバレエ

GWはじまりました

早速、大阪へ

Img_3339

車で行ってきました~~

お目当ては2日目予定の
ムーミンバレエ♡♡

ん?

って思うとおもいますが

あのムーミンがバレエを踊るんです!!

ワクワクして数日寝られなかった( ´艸`)プププ

Img709_3

とりあえず1日目は念願の

Img709_2

MOOMIN SHOPへ行きました

見たことない雑貨がたくさんあってめっちゃテンションあがりました

Img_3333

かに食べてないけど~~~

カニカニ~~

Img_3328

たこやきおいしかったぁ~~~

後は、行きたかった雑貨屋さんなどいろいろ行きました

Img_3325

↑ここすごく気になったのだけど・・・(=´Д`=)ゞ

二日目はムーミンに会いに行くため

Img709

ムーミンスタイルにしました

歩き疲れて

相方とともに足が棒になりながらなんとか会場につきました

最初はフィンランド国立バレエ団の踊り

衣装すっごく素敵でした

それを踏まえての

2部のムーミン

Img709_4

軽やかに踊るムーミン一家にびっくりです

Img_3344

↑わかりづらいですが、カーテンコールは撮影OKだったので

撮ってみました

ムーミンかわゆかったわぁ~~

最後に限定グッズを買いたかったのですが

ほぼ売り切れ(ノд・。)

エコバックだけなんとか買うことができました

久々の旅行すごく楽しかった

後半のGWは静かに過ごそうと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« レオにゃんの定期健診 | トップページ | はじめてのお留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70435972

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンバレエ:

« レオにゃんの定期健診 | トップページ | はじめてのお留守番 »