« ワンコインブローチ | トップページ | 平和がいい »

2017年5月16日 (火)

都合のいい身体

Img712

油断したらやばいことに

なってた・・・

・・・

冬に足を怪我して運動がうまくできなくなって

・・・・

・・・

やばいよ

やばいよ

Img713

似てないけど・・・・わかる?

出川

やっべーぞっ!

Img713

似てないけど

わかる?

ナダル

あ~~~~

ほんまにやばい

Img712

以前はテレビでやっていたやつを歯磨きの時に毎回やっていた

つま先を立てて両腕を上げる体操と

Img712_2

スクワットをやっていました

これでかなりお腹周りがすっきりしてきたのに

・・・

足を怪我したためできなくなり

今に至ります

トホホッヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img712_3

体のラインを気にして

Img712_4

目標は

ダンスレッスンでこちらを着れるようになる!!

っです

足やっと治ったのでがんばりたいと思います




あえて今回の日記のタイトルは椎名林檎の歌のタイトルにしました




椎名林檎かっこいい(*´v゚*)ゞ
かっこいい女性を目指します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ワンコインブローチ | トップページ | 平和がいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70575535

この記事へのトラックバック一覧です: 都合のいい身体:

« ワンコインブローチ | トップページ | 平和がいい »