« みんなにサプライズ | トップページ | レオにゃんの定期健診 »

2017年4月25日 (火)

ドジ

Img705_2

先日、iPhoneを落としてしまい

画面を割ってしまった

(´;ω;`)ウウ・・・

実はこれ2回目

・・・・

iPhoneは割れやすいらすぃ(ノω・、)チェッ

Img705

以前の時もいろいろ相方が調べてくれてたので

iLABOってお店。最近移転して新しくなったとか・・・

でそちらに連れてってもらいました

Img705_3

店内とっても

お洒落~~~(;ω;)

店員さんもめっちゃ

気さくて話しやすい方

ガラス交換のみで大丈夫で

すぐできました

この日は混んでるってことで2時間ほどでしたよ

(混んでなかったらいったいもっと早いみたい)

その日のうちにできるっていうのはすごい!!

Img705_3_2

相方に店内にあった360度守られるケース!

これがいいんじゃないかと

買ってもろた(ノ_≦。)

Img_3304

これでも心配なので

ねこちゃんケースに更に入れることにしました

もう絶対割りません!!

iLABOさん親切で感じもよかった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« みんなにサプライズ | トップページ | レオにゃんの定期健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70380234

この記事へのトラックバック一覧です: ドジ:

« みんなにサプライズ | トップページ | レオにゃんの定期健診 »