« マクレレサプライズ | トップページ | ドジ »

2017年4月23日 (日)

みんなにサプライズ

友達と3人で次なるサプライズを計画していました

サトーコ先生おかえり~~っと

カラー二先生はもうすぐ誕生日ということでおめでとうサプライズ

日がなく打ち合わせもLINEでしかできなく

グダグダな計画にはなっちゃんたんやけど

ここまできたらやるっきゃない

カラー二のおいしい料理をいただいて(牛筋スープがめっちゃおいしかった♡)

様子をみて

Img703

以前、いただいた熊の着ぐるみ

久々に着てみることにしました

Img703_2

計画ではブルゾンちえみ風なことをしたいと思いっていた

(サトーコ先生もカラー二先生もたぶんブルゾンちえみは知らない)

自己満足でしたかった(笑)にゃははっ

Img_3276

しかし計画とはうまくいかないもので・・・・

サトーコ先生・・・・・・物販並べすぎ・・・・・(;´▽`A``

頭がずれてて前が見えない・・・

ダンス踊れず

オドオドくまさん((ノ)゚ω(ヾ))

携帯でこの音楽流すも音が小さくて・・・

Img_3285

サトーコ先生にプレゼント(こぐま作)

Img_3284

カラー二先生にプレゼント(こぐま作)

はい

ここでクラッカー(予定では)

Img_3240

はい。サトーコ先生にボンちゃんケーキ(先生のにゃんこ)

友達の知り合いのお菓子作る方が写真から作ってくださった(≧∇≦)

すごい!!

Img_3192

はい。カラー二先生にKalanewhiskey(よなよなこぐまさんが作りました)

ここでまたクラッカー(予定では)

Img_3250

全然予定通りにはならなく

ただただオドオドした熊さんになっちゃって・・・テヘッ

でも、まぁまぁ盛り上がったから良しとしましょう~~

Img703_2_2

最後に全員で写真を撮ったのですが・・・

せっかくの全員なのに・・・・・・・

私は熊です

はい。こぐまですから

あってるちゃ

あってる・・・・テヘヘッ

そして

よくよく考えたら

この熊を最後に着たのは

第七警察のライブに乱入してた

なぜしたのかは覚えてない

熊さんはサプライズに使えるんだなぁ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« マクレレサプライズ | トップページ | ドジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70347953

この記事へのトラックバック一覧です: みんなにサプライズ:

« マクレレサプライズ | トップページ | ドジ »