« くしゃみ | トップページ | 眠気 »

2017年4月13日 (木)

真央ちゃんお疲れ様

真央ちゃん引退

Img696

本当に感動をありがとう

ソチオリンピックの時のあの衣装好きだったなぁ~~

見てたら自分もできちゃうんじゃないかと

あの頃

友達とスケートセンターへいったよなぁ~~

2010_01160015

↑その頃の写真がでてきました

すべる気満々で

3回転ぐらいできちゃうぜ~~~

っと友達とはしゃいでたけど・・・・

結局のところ

Img696_2

横のバーにつながって

何周かして

終わりでした(にゃはっ)

そこらへんにいた子供達は

走り回って

なんとか転ばす滑ってたよ!!

子供ってやっぱり天才や~~

スケートに行くことはたぶんもうないだろう~~( ´艸`)プププ

日本中、世界中を魅了した真央ちゃんお疲れ様でした

真央ちゃんとリカちゃんのコラボ切手もついた

記念人形が発売されたらしい

ちょっとほすぃ♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« くしゃみ | トップページ | 眠気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70241296

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんお疲れ様:

« くしゃみ | トップページ | 眠気 »