« ドジ | トップページ | ムーミンバレエ »

2017年4月28日 (金)

レオにゃんの定期健診

14717389_144475302690949_3553413962

レオにゃんの定期健診

Img707_2

動物病院へ

Img707

病院入るなり

知らない人なのに

「おっきた!」

って嬉しそうにいうおじちゃん

Img707_3

カゴが一緒だったのがうれしかったようで

話しかけてこられた

なんでも娘さんに頼まれて

初動物病院だったらしぃ

心の中で

まさか

わざわざ背広きてきたわけじゃないよね~~

っと思ったり・・・( ´艸`)プププ

Img707_3_2

ネコちゃん見せてもらったら

カゴいっぱいで

びっくりして

思わず

大きい!!っと声をあげてしまったΣ(;・∀・)

Img707_4

相方は

「かわいらしい猫ちゃんですね」

っと言った

・・・

あっそうか・・・・

自分家のにゃんこが一番かわいいと思っている愛猫にとって

かわいい猫ちゃんっというのが正解だった!!!(A;´・ω・)アセアセ

Img707_5

とっても失礼な事をいってしまった

反省・・・

・・・

・・・

でも本当にかわいい顔してたc(>ω<)ゞ

よくよく考えたら

Img708

あんた太ってるねぇ~~

って言われたのと同じことだ

もう~~

あたちったら

バカバカバカ!!




ねこちゃんごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ドジ | トップページ | ムーミンバレエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/70408405

この記事へのトラックバック一覧です: レオにゃんの定期健診:

« ドジ | トップページ | ムーミンバレエ »