« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月28日 (金)

レオにゃんの定期健診

14717389_144475302690949_3553413962

レオにゃんの定期健診

Img707_2

動物病院へ

Img707

病院入るなり

知らない人なのに

「おっきた!」

って嬉しそうにいうおじちゃん

Img707_3

カゴが一緒だったのがうれしかったようで

話しかけてこられた

なんでも娘さんに頼まれて

初動物病院だったらしぃ

心の中で

まさか

わざわざ背広きてきたわけじゃないよね~~

っと思ったり・・・( ´艸`)プププ

Img707_3_2

ネコちゃん見せてもらったら

カゴいっぱいで

びっくりして

思わず

大きい!!っと声をあげてしまったΣ(;・∀・)

Img707_4

相方は

「かわいらしい猫ちゃんですね」

っと言った

・・・

あっそうか・・・・

自分家のにゃんこが一番かわいいと思っている愛猫にとって

かわいい猫ちゃんっというのが正解だった!!!(A;´・ω・)アセアセ

Img707_5

とっても失礼な事をいってしまった

反省・・・

・・・

・・・

でも本当にかわいい顔してたc(>ω<)ゞ

よくよく考えたら

Img708

あんた太ってるねぇ~~

って言われたのと同じことだ

もう~~

あたちったら

バカバカバカ!!




ねこちゃんごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

ドジ

Img705_2

先日、iPhoneを落としてしまい

画面を割ってしまった

(´;ω;`)ウウ・・・

実はこれ2回目

・・・・

iPhoneは割れやすいらすぃ(ノω・、)チェッ

Img705

以前の時もいろいろ相方が調べてくれてたので

iLABOってお店。最近移転して新しくなったとか・・・

でそちらに連れてってもらいました

Img705_3

店内とっても

お洒落~~~(;ω;)

店員さんもめっちゃ

気さくて話しやすい方

ガラス交換のみで大丈夫で

すぐできました

この日は混んでるってことで2時間ほどでしたよ

(混んでなかったらいったいもっと早いみたい)

その日のうちにできるっていうのはすごい!!

Img705_3_2

相方に店内にあった360度守られるケース!

これがいいんじゃないかと

買ってもろた(ノ_≦。)

Img_3304

これでも心配なので

ねこちゃんケースに更に入れることにしました

もう絶対割りません!!

iLABOさん親切で感じもよかった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

みんなにサプライズ

友達と3人で次なるサプライズを計画していました

サトーコ先生おかえり~~っと

カラー二先生はもうすぐ誕生日ということでおめでとうサプライズ

日がなく打ち合わせもLINEでしかできなく

グダグダな計画にはなっちゃんたんやけど

ここまできたらやるっきゃない

カラー二のおいしい料理をいただいて(牛筋スープがめっちゃおいしかった♡)

様子をみて

Img703

以前、いただいた熊の着ぐるみ

久々に着てみることにしました

Img703_2

計画ではブルゾンちえみ風なことをしたいと思いっていた

(サトーコ先生もカラー二先生もたぶんブルゾンちえみは知らない)

自己満足でしたかった(笑)にゃははっ

Img_3276

しかし計画とはうまくいかないもので・・・・

サトーコ先生・・・・・・物販並べすぎ・・・・・(;´▽`A``

頭がずれてて前が見えない・・・

ダンス踊れず

オドオドくまさん((ノ)゚ω(ヾ))

携帯でこの音楽流すも音が小さくて・・・

Img_3285

サトーコ先生にプレゼント(こぐま作)

Img_3284

カラー二先生にプレゼント(こぐま作)

はい

ここでクラッカー(予定では)

Img_3240

はい。サトーコ先生にボンちゃんケーキ(先生のにゃんこ)

友達の知り合いのお菓子作る方が写真から作ってくださった(≧∇≦)

すごい!!

Img_3192

はい。カラー二先生にKalanewhiskey(よなよなこぐまさんが作りました)

ここでまたクラッカー(予定では)

Img_3250

全然予定通りにはならなく

ただただオドオドした熊さんになっちゃって・・・テヘッ

でも、まぁまぁ盛り上がったから良しとしましょう~~

Img703_2_2

最後に全員で写真を撮ったのですが・・・

せっかくの全員なのに・・・・・・・

私は熊です

はい。こぐまですから

あってるちゃ

あってる・・・・テヘヘッ

そして

よくよく考えたら

この熊を最後に着たのは

第七警察のライブに乱入してた

なぜしたのかは覚えてない

熊さんはサプライズに使えるんだなぁ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

マクレレサプライズ

サトーコ先生のサンバ教室再開!!!!

実はこの日の為に冬の間

カラー二先生の指導でサプライズダンスを練習していました

マクレレってもの(マクレレとは

Img702

サンバ再開久しぶりなのできっと軽くするんやろうなって

思ってたらガッツリサンバでした(≧∇≦)

マクレレ踊るまで体力なくなっちゃう( ̄Д ̄;;

汗でだらだらなりましたよ

そして、

隠れて衣装に着替えて

Img702_2

扉から飛び出すと

先生のびっくりした顔

(≧∇≦)

この時の顔よかったなぁ~~~~

Img_3260

めちゃめちゃ楽しく踊りました

たくさん間違えたけど

よかったわぁ~~

Img_3219

実はみんなにこっそりと

髪飾りをつくってきました

Img_3220

Fullsizerender

テンションあがりすぎました

サプライズまだまだあります

続く















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

眠気

職場にて・・・

春・・・・・日中ぽかぽかしている時があると

午後から眠くなります

なので昼食後の次の休み時間は

Img700

かならずといっていいほど

食堂でコーヒーを飲みます

・・・

・・

さて、目が覚めた!!

Img700_2

休憩時間が終わり

戻る途中

はい。

噂では聞いてました

本当だったんですね

Img700_2_2

隣の部署の方

めっちゃいびきをかいて

椅子から落ちそう!?

になってる

噂では聞いてた

いびきめっちゃすごい

びっくりした(lll゚Д゚)

それでもまわりは

これをキャラと捉えて

とくに注意することもなく

静かに見守っているという・・・・・(笑)

めっちゃ平和な会社です







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

真央ちゃんお疲れ様

真央ちゃん引退

Img696

本当に感動をありがとう

ソチオリンピックの時のあの衣装好きだったなぁ~~

見てたら自分もできちゃうんじゃないかと

あの頃

友達とスケートセンターへいったよなぁ~~

2010_01160015

↑その頃の写真がでてきました

すべる気満々で

3回転ぐらいできちゃうぜ~~~

っと友達とはしゃいでたけど・・・・

結局のところ

Img696_2

横のバーにつながって

何周かして

終わりでした(にゃはっ)

そこらへんにいた子供達は

走り回って

なんとか転ばす滑ってたよ!!

子供ってやっぱり天才や~~

スケートに行くことはたぶんもうないだろう~~( ´艸`)プププ

日本中、世界中を魅了した真央ちゃんお疲れ様でした

真央ちゃんとリカちゃんのコラボ切手もついた

記念人形が発売されたらしい

ちょっとほすぃ♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

くしゃみ

みなさま

花粉症とか大丈夫ですか?

こぐまさんは

まったく花粉症にならないという・・・・・

いいことなんですけどね。

さて、

くしゃみ

Img691

かわいいこは

くしゃみまでも

かわいい

・・

・・

小さくクシュン

やって(* ̄ー ̄*)

こぐまさんもかわいいくしゃみをしてみたいものです

Img692

かわいいくしゃみを

しようと思えば

思うほど

ひどい

・・・

・・・

Img693

↑やっぱり

無理

・・・・・

かわいいくしゃみはできません

(;´▽`A``





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

流行りもの

Img690_2

最近の

髪型

Img690

うわさの姫子

カットが流行っているようです

昭和ですみません

昔の漫画です・・・・(;´▽`A``

本当は何カットっていうのかしら?

Img690_3

後は、髪を横は残して

縛るみたいな・・・・・

何ヘアーっていうのかしらないけど

Img690_3_2

よくアイドルがしている髪型です

どれも・・・・もうできない・・・

Img690_4

どうも流行りのユル縛りみないのもできない

自分流で

個性でがんばります





流行りものには負けないぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

トラのきもち

Img688

会話できたらいいなぁ~~

Img689

イライラしてるのかしっぽをパタパタ

気づいたら目の前にいる

じ~~っと

顔を見てくる

テレビ見えない・・・・・じゃん。

Img_2868

なんなんでしょうね?

さっぱり気持ちがわかりません

Img_2962

触ると

逃げていくのに・・・・・

トラのきもち

って本がでないでしょうか?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

委託販売のお知らせ

4月5日より

お友達が店長の

Cafeグリーン・キッチン

にて委託販売を致します

住所:富山県富山市山田小島2196-1

電話:076-457-2133

営業時間:11:30~16:00

自然豊かな
山田で採れた新鮮野菜をたっぷり使ったランチプレートが一番人気。
またオリーブオイル使用の身体に優しい自家製パンも好評です。

パンはめちゃめちゃ

おいしくて♡パンだけでも販売してほしいって思います

Img_3059

Img_3141

今回はブローチをたくさんにしましたが

季節ごと?月ごと?

まだ未定ですが、いろいろ入れたいと思います

是非是非ドライブがてら遊びに行ってみてください(=^・^=)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »