« ココアスイスロール | トップページ | 久々に叫びました »

2017年2月24日 (金)

きゅんきゅん

みなさまこんばんにゃ

毎日激務につき

なかなかブログ描けずにすみません人( ̄ω ̄;)

では、先日の出来事

Img683_2

実は二週間以上前に

左足をひねって

てっきり捻挫と思って放置してた

普通に歩く分には痛くないけど、正座すると激痛!!!

これはやばいと日曜日もやっている整形外科に行くことにしました

Img683

休日もやっている病院はさすがにいっぱい

Σ(;・∀・)

長く待つことよばれ

中にはいると

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

きゅんきゅん

♡━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img683_3

川崎麻世似のイケメン先生が!

(特に川崎麻世が好きなわけではありません(=´Д`=)ゞ)

なんでしょう

しぐさがめちゃきゃっこいいんですよ

隣の助手の女性が先生の指示によりパソコンでカルテを入力

結果

靭帯が切れそうになってるって事で

サポーターで固定しなきゃいけなくなりました

気になるのはダンスができるか?

Img683_4

ダンサーというダンサーじゃないけど

先生にダンサーなんだね~~って言われてニヤけるあたち

Img683_3_2

ダンスはやってもOK!!

ただしサポーターで固定してねって

(きゃーきゃー♡)

左足のみでつま先立ててケンケンできたら

治りどきだよっ

かっこよくしてみせてくれた

(きゃー♡きゃー♡)

↑この状況がかっこよく描けにゃい((ノ)゚ω(ヾ))

Img683_5

通えるかと思いきや

一回で終わり(`・∞・´)

きゅんきゅんがとまりませんでした

しかし・・・・治るまでは一か月かかるとか・・・・・

身体は資本

みなさま怪我にはご注意を(。・w・。 )













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ココアスイスロール | トップページ | 久々に叫びました »

コメント

きゅんきゅんであっという間に治っちゃいますね〜!
お大事に(^o^)

投稿: たね | 2017年2月27日 (月) 06時16分

まだ治ってません
意外と日がかかるんですねぇ~
(笑)
何かあったらまたあの先生に会いにいきます(苦笑)

投稿: こぐま | 2017年3月 5日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/69707619

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんきゅん:

« ココアスイスロール | トップページ | 久々に叫びました »