« あったか冬小物展 | トップページ | 恋ダンス »

2016年11月25日 (金)

ふくろうカフェ

福井にある

ふくろうカフェに行ってきました

Img652_2

相方もこう見えても(見えてないよね( ´艸`)プププ)

動物好きで

共通の趣味でもあるのです♡

Img_2038

めっちゃかわいい子がたくさん♡

スタッフさんにいろいろ注意点を説明してもらい

いざっ

Img652

ハリーポッターのコスプレもお借りできることができます

Img_2045

ハリーポッターにでてくる白フクロウくんも

いますが、この子は止まり木に乗ってるときのみ

ナデナデできます

きゃわわやなぁ~~

Img_2036

楽しい♡

Img_2051

手に乗せるのが基本ですが

頭に乗ったりもします

あたち

ハリーポッターにはなれてないよね( ´艸`)プププ


って

・・・

・・・

それより

・・

相方

・・・

それは

なんだか

Img652_3

ヨン様にしか見えないけど・・・・・

Img_2030

あ~~

すごくかわいかったなぁ~~

制作意欲がわいてきたぁ~~♡

フクロウ作りたい


相方にはいつも感謝だなぁ~~




ヨン様サンキュー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あったか冬小物展 | トップページ | 恋ダンス »

コメント

似合ってます!
なんか、魔法を掛けられてしまいそう。。。

投稿: たね | 2016年11月26日 (土) 01時15分

*たねさん
これすごく楽しかったよ★
ハリーポッターの学校にいってる
気分です(笑)
魔法かけますよ(≧∇≦)

投稿: こぐま | 2016年11月26日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087393/68570259

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろうカフェ:

« あったか冬小物展 | トップページ | 恋ダンス »