« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

カフェオレにゃん

Img645_5

ある日の会社にて

紙コップ自販機が

Img645_6

ネコ仕様に変わってた♡

セキュリティが厳しい会社なので写真は撮れなかったけど

Img645_7

ネコにつられて

毎日買っちゃうにゃん♡

そして、

しかも

数字が揃うと

お金かえしますのシステムもはいっていて

Img645_8

先日

揃って

お金が戻ってきました(≧∇≦)

わ~~~い♡

にゃんこ自販機

密かな癒しです







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

コスプレ

Img645

先日、また腰を

ギクッた・・・・・・

坐骨神経痛もちは時々なるのです

Img645_2

これからまた、コルセットの日々

イメージは毎日ゆかたで出社する

Img645_2_2

気持ちはコスプレ出社であります( ´艸`)プププ

以前の日記より(昔とだいぶん絵の感じが変わったけど・・・(笑))

しかし

今回は、どちらかというと

Img645_3

チャンピオンベルトで・・・

イメージがこんな感じで・・・・・

頭の中を連呼して

Img645_4

職業変われば

気持もわかるもので・・・・

毎日が戦い( ´艸`)プププ

しばらくコルセットは続くやろうなぁ~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

ねこちゃんマジック

Img644

ペット屋さんに行きました

すっかり猫の虜になってしまったあたち。

デートするカップルもいた

いいねぇ~~これはいいデートコースやねぇ~~

チョイスいいよぉ~~(っと陰ながら応援。。。。見知らぬ人を。。。( ´艸`)プププ)

Img644_2

にゃ~~

めっちゃわええ♡

すると

・・・

・・・

隣から

高い声が・・・

むむむっ

Img644_2_2
これは・・・

・・・

Img644_3

クロちゃん じゃないか~~~~~~い( ̄Д ̄;;

Img644_4

さっきのカップルやん

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ねこちゃんマジックで

男子もクロちゃんになっちゃううんやねぇ~~

びっくりや~~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

ワクワクサンバ

9月末で

フォルツァがなくなってしまい

サンバ教室どうなることやらと思っていましたが

新しい場所ではじまることになりました

カポエイラの先生としても富山の人ならばカラニ知ってる方もいるかと思いますが

カラニズキッズ英語教室

ですることになりました

ヽ(´▽`)/

わ~~い♪

ドキドキッ

・・・

って

ある意味

ドキドキでした(笑)

教室の

入り口びびります

Img643_2

カラニ人形がおいてあってびっくりしました

ぷふふっ

Img643

なんだかテンションあがっちゃうわ~~

Img643_4


カラニがカポエイラをやって

見せてくれて

ワクワクします

自分はできないにゃ~~

日本語上手

インターナショナル

今時英語ぐらい普通にしゃべれなきゃあかん

時代ですね

会社でも最近は英語!英語!って聞くし

いろいろ勉強しなきゃいけないですね

とりあえずサンバ頑張る(笑)←なんだかんだいうても英語苦手

それよりも先生みたいなピチピチパンツが欲しい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

Love for KUMAMOTO ひかり たくさんの来場ありがとう


Img_1694

去年まで

くじら堂さんの周記念のイベントでしたが

今年は熊本復興を願うイベントをくじら堂さん主催で

この場所で開催せれました

東福寺野自然公園

Img_1693

いつも天気が良くて気持ちいい

富山湾を一望できて素敵な場所(≧∇≦)

実は参加

3回目にして今年は道に迷ってしまい(テヘッ)

ちょっと遅刻( ̄Д ̄;;

しかし

おかげで

Img642

今回のライブ参加のファンの中山うり ちゃんを

発見!!

Img642_2

どうやらSLハウス(こんな宿泊施設あるのです)で宿泊してたみたく

SLから出てきた

うぅぅぅうぅわぁぁぁぁぁ~~

(/ω\)ハズカシーィ

しかし・・・

声かけれず

めっちゃチャンスなのに・・・

・・・

Img642_2_2

やっぱり

どぎまぎしちゃう

・・・・・

Img_1695

チャンスを逃すこぐまちゃんです( ゚д゚)ポカーン

Img_1704

気を取り直してなんとか

ディスプレイ時間内に間に合いましたよ

Img_1718

オレンジのテントが前から嫌だったので

思い切ってペンキ塗ってきたけどなかなかいい感じに

なった~~~(≧∇≦)

うりちゃんお店にこないかなぁ~~

Img_1707

今回は

こぐははの育てた庭の

お花を花束にして持っていきました

人気!!

Img_1720

新作の男の子女の子バック

Img_1724

↑他のお店のディスプレイきゃわわ このロバほすぃなぁ~~(≧∇≦)

うりちゃんのライブめっちゃよかった

普段はお金を払ってしか見ることができないから

すっごく贅沢

写真を撮りたいけど・・・・・

スターをそんな簡単に撮れず・・・・

目と耳にやきつけてきました

うりちゃん最高♡

Img_1730

最後のライトアップも素敵でした

毎年参加してますがとってもいいイベント

旧友もたくさんきてくれて嬉しかったなぁ~~

さて、次の制作頑張らねば!!


↑この歌好き♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

週末イベント

急に寒くなり体調大丈夫ですか?
15日は久々の野外イベントに参加します



にゃんこヘッドアクセ



女の子男の子マフラー

持っていきます

他にいろいろ連れていきます

お時間ある方是非おこしください
love for KUMAMOTOひかり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

レオとの距離

Img639

相方が2泊3日の社員旅行にでかけた

にゃんこのお世話を二日間頼まれた 二泊は初めてかも

Img_1625

トラはわりと懐いているので

寄ってくる

けど・・・

レオは

・・・

・・・

・・

Fullsizerender

なぜか距離がある・・・

・・

・・

( ̄◆ ̄;)

自分の一目ぼれでレオにゃんが家族の一員になったのに・・・

過去の日記より→

Img640_2

なんでだろ~~~

この距離

相方から心配してメールがきた

Img640

おぉ~~~~

そっか

まず、おやつはあげたし

後は遊んであげなきゃいけんのや~~

トラはペンライト

レオは釣竿についてる鳥の羽

そっかそっか

トラもレオも遊びの好もちがう( ̄▽ ̄)

Img640_3

そういえば、いつも相方が遊んでたわ~~~

(習っとけばよかった~~)

Img640_3_2

さっそく

釣竿見せたら

立ち上がってニャッ

っと言った♡

(笑)

めちゃきゃわいい~~

(*´v゚*)ゞ

やったぁ~~

\(;゚∇゚)/

しかし・・・

やっちゃったよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img640_4

遊ぶ前にあたち

ちぎっちゃったよぉ~~

レオも小さな声であれ?って感じでニャッと言う(;;;´Д`)

Img640_5

無理矢理なんとか遊びました

距離は・・・・

縮まったのかしら????

こんな感じの1日目でした(笑)

きゃわいいトラレオを見たい方はこちら(親バカだす)→

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

犬とおじさん

Img638_2

以前から

家の前を散歩する

犬とおじさんが

すごく気になってた

一日2~3回散歩をしている

Img638_3

すごく

ゆっくり

進んでは休み

進んでは休み

・・・

・・・

(=´Д`=)ゞ

最初はおじさんが体が不自由なのかと思っていた

Img638_3_2

今日も

ソロソロ

わんちゃんしっぽを下げて歩いてる

今日は

思い切って

声をかけてみた

Img638_2_2

すると

ずいぶんワンちゃんお年寄りのようで

毎日、がんばって歩いているそうだ

がんばるね

がんばってね

お年寄りということなので

話しかけるとびっくりするやろうから

優しく今後も見守っていきたいと思います

きゃわいいのぉ~~♡










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

アメイジングナイト

Img637

最近

続けているのが

歯ミガキサンバ!!

ダイエット&サンバステップマスターの為

・・・

・・・

自己流(笑)

かれこれサンバ習って1年以上たってるのに

未だにサンバステップがマスターできないという・・・・サンバ奥深し

Img637_2

さて、昨晩は街の中で

アメイジングランっていうイベントがありまして

街中イルミネーションで仮装してランニングするイベントがありました

自分は参加しなかったのですが

先生がサンバ踊るっていうから

見にいきました

面白い仮装の人たちたくさんいた(笑)

待っている間に腹ごしらえ

Img_1234

キッチン花水木

クラムチャウダー&サンドイッチ

Img_1236

イベントにちなんだハロウィンサンドイッチ

まちゃうまヽ(´▽`)/

Img_1237

先生!!(≧∇≦)

Img_1246

めちゃめちゃ参加者

楽しそう♡

来年はこの輪に入りたいなぁ~~

なんちゃってサンバ仮装して走りたいなぁ~~

めちゃテンションあがる

イベントでした

先生お疲れ様でした






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

世界平和


イベントに向けて制作中(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に作品です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »