2017年9月15日 (金)

パンツルック

ズボンを買いにいった

接骨院=ズボン

ではないか?

接骨院を機にパンツルックをしてみることにしました

先日は、急に行くことにしたのでスカートで行って

特にスカートでも大丈夫ですよっとは言われたけど

・・・・・・・

わかっててスカートで行くのもどんなものだろう???

実はズボンジーンズ1本くらいしか持ってない

・・・

Img749

ちょうど安くなってるのがあったので

試着してみることにしました

店員さんは

「お客様はワイドパンツの方がお似合いかも」

っと高い方をすすめてきた

とりあえず試着

Img749_2

自分の選んだものは

パツパツでひどい・・・\(;゚∇゚)/

Img749_2_2

ワイドパンツ

今年流行のやつ・・・

まぁ普通・・・でも自分の求めているのと違う

Img749_3

手当たり次第いろいろ履いてみたがどれもしっくりこない

Img749_4

原因は

おなかとおしりである(○゚ε゚○)

きっと

きっとそうだ

・・・

あ~~~((・(ェ)・;))

痩せたい

Img749_4_2

モデルさんみたいな体型なりた~~~~~い

結局何も購入せずに帰りました

接骨院のおかげで身体のメンテナンスをして

身体のラインを気にしようという気なれました

パンツルックしたい~~~

痩せたい!!

かっこいいパンツ手に入れるぞ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

メンテナンス

Img748_2

職場で

左腰

ギクッ

となる・・・・・

ここ数日よくなる

これはあかんな~~~と思い

ネットで検索。。。。。。以前は男性の先生でも気にならなかったけど

なんだか最近は気になる

って事で

「富山 接骨院 女性」

っで検索

ゆめたか接骨院

に行くことにしました

Img748

急に決めたのでスカートだけど・・・・・

それでも全然大丈夫ですよ~~

っと丁寧

なぜこうなるかとか

詳しく説明してくださり

信頼度100%

Img748_3

身体のゆがみ、体が凝っていて全体に堅い

それに伴い血液循環も悪い

Img748_3_2

手の長さも違う

∑(゚∇゚|||)

びっくり

まず電気をあてて

いろいろ説明受けながらマッサージ

マジックのように体が軽くなる

Img748_4

1回の施術で

猫背がよくなり

立ちやすくなり

お腹の不調もよくなった

もしかしたら体の不調は

全体の凝りかもしれないな~~と実感しました

しばらく通いたいと思います

時には身体のメンテナンスしなきゃね

おススメです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

コンビニにて

Img747_2

喉がかさつく季節になりました

毎日、電話にでなきゃいけない

あたちにとっては

喉を大切にしなきゃいけない季節

声大事( ̄▽ ̄)

コンビニで喉飴をよく買います

ここ最近

気になるコンビニがあり

Img747
腕は

ゴリゴリの手なのやけど

・・・

・・・

Img747_3

なんだか

しぐさが

しなしな~

しなしな~

してる

・・・

・・・・

おねぇかな?

Img747_3_2

おつり落ちないように

手まで添えてくれて

(||´Д`)o=3=3=3

女性よりも

女らしくて

すごいな

感心する

いや

女性である自分

反省しなきゃ

テキパキ働き

気が利き

女性らしい

見習わなければ・・・・・

っといつも思わせられるのでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

猫使い

最近

思うこと

Img745

↑先日の猫カフェにて

Img746_2

相方の

猫使いが半端ないこと

・・・・

・・・

・・

自宅にて

Img746

トラの好きなレーザーポインター

・・・

・・

相方がやると

Img746_3

くるくる回る

トラ( ̄ー+ ̄)

レオも興味ありげに

よってくる・・・

・・・

・・・

すごな

猫使い・・・・(;´▽`A``









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

おわら風の盆2017

毎年親友と行く

八尾の

おわら風の盆

今年も行ってきました

Img_4593

↑友に仕立ててもらい、着付けもしてもらった( ̄▽ ̄)

お気に入りです

Img_4566

年々

奥深く感じ感動します

Img_4577

伝統って素敵★

今年もあちらこちら歩き回り

Img744_2

50円で写真撮りますよ~~

的なところに

なにげなく入ってしましました

( ´艸`)プププ

Img744

ポーズも決められ

踊り子さん達(本当の踊り子かは謎?)と撮る

Img744_3

ポーズがどう考えても

今から変身するみたいな・・・・

・・・

・・・

(* ̄ー ̄*)

Img744_3_2
出来あがたった写真

ハガキよりも大きいサイズで

「これいいやん♡」

って言っていると

Img744_4
「こちら1100円です」

って

「え~~~っ」

約束違うやん

って思ってたら

Img744_5


50円は

Img_4600

このハガキサイズの左上のやつ

・・・

・・・

・・

そっか

そうだよね

観光客なら1100円で買っちゃうよね

二人

「50円で・・・・」

っと

( ´艸`)プププ

いい記念?!になりました(笑)

また来年いけたらいいなぁ~~


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«記憶